1. トップ
  2. ファッション
  3. 「気に入ったら即買い」【しまむら】の”夏っぽ素材のジレ・ベスト”特集

「気に入ったら即買い」【しまむら】の”夏っぽ素材のジレ・ベスト”特集

  • 2022.5.18
  • 1403 views

今季もジレやベストをコーデに取り入れておしゃれに決めたいと思いませんか? 今回は、そんなあなたにしまむらで販売されているジレやベストをご紹介します。 Instagramでおしゃれさんたちが投稿していたものなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

テーラードジレ

出典:Instagram

こちらは@blackbunny____さんが投稿していた「テーラードジレ」です。 シックな雰囲気のジレで、クールな着こなしに重宝しそうですよね。 お値段なんと、税込み1,419円と驚きの安さ。 投稿では「気に入ったら即買いだよ」「サイドベルトだから抜け感あって」とコメントされていました。

ハリのあるリネン風生地!

出典:Instagram

生地感について@blackbunny____さんは「夏っぽいリネン風なハリがある生地かな」と紹介していました。 春夏のコーデでもサラッ着こなすことができそうですね。 両サイドのベルトデザインがとってもおしゃれです。

グリーンパンツで大人っぽコーデ

出典:Instagram

こちらは@ybtn_1024さんが投稿していたもの。 グリーンのパンツを合わせたコーデは、大人っぽさ抜群の仕上がりになっていますよね。 インナーはホワイトを重ねることでジレの重たさを抑え、爽やかな着こなしにまとまっています。 投稿では「素材はポリエステルですが、シャリ感があって涼しげに見えます」とコメントしていました。

TVネックベスト

出典:Instagram

最後にご紹介するのは@collin_wearさんが投稿していた「TVネックベスト」です。 シンプルなデザインのベストですが、深めのVネックが特徴的ですよね。 投稿では「めっちゃ高見えですね」「フロントにチビポケットが2つ付いてて、それがまたアクセントになって可愛いです」とコメントしていました。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@blackbunny____様、@ybtn_1024様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる