1. トップ
  2. レシピ
  3. デカフェなのにカフェイン効果の新体験!「Règles Decaf Coffee」定期購入プラン登場

デカフェなのにカフェイン効果の新体験!「Règles Decaf Coffee」定期購入プラン登場

  • 2022.5.18
  • 132 views

「Utress(ユトレス)」が、生理期間の最大の悩みのひとつである眠気に着目し、デカフェなのにカフェイン効果が期待できる「Règles Decaf Coffee(リーグルデカフェコーヒー)」の定期購入プランを5月21日(土)にリリース。これにともない、5月17日(火)より先行予約販売を開始した。

新素材「マンゴー葉乾燥エキス」を使用

仕事中や育児の最中など眠くても眠れないときや、もうひと踏ん張りしたいとき、コーヒーやエナジードリンクを飲んだ経験がある人も多いのでは。

それらに加え、コーヒーの飲み過ぎによるカフェインの摂りすぎや、エナジードリンクによるカフェインの大量摂取による健康被害を気にする人も少なくない。

“カフェインを取ることはやめられないけど、健康も大事にしたい。”そんな悩みを解決するのが「Règles Decaf Coffee」だ。カフェインに代わる、健康被害のない新素材「マンゴー葉乾燥エキス」を使用し、デカフェコーヒーでありながら、通常のコーヒー1杯分に含まれるカフェインと同程度、エナジードリンクと比較すると1.2倍以上のカフェイン相当量が含まれている(※)。

生理周期に合わせてポストに届ける

昨年末に発売された「Règles Decaf Coffee」が、この度、定期購入プランの予約販売を開始し、5月21日(土)より通常販売をスタート。ひとりひとりの生理周期に合わせてポストに届けることで、カフェインを控えたい時期の買い忘れや都度購入の手間を省く。

また、生理日の入力を忘れてしまいがちな人には、商品が届くタイミングで生理日予測にも繋がり、生理用品の買い忘れの防止や予定調整の手助けになる。

嬉しい定期購入特典

定期購入特典として、継続期間はずっと送料無料。さらに、Règlesオリジナルのウェルネスマガジンと、毎回3種類のフレーバー約9杯分が届けられる。

濃度をカスタマイズできるプランも販売予定

今後は既存のフレーバーに加え、マンゴー葉乾燥エキスの濃度をカスタマイズできるようなプランを販売予定。がんばりたい時、もっと頑張りたいとき、もっともっと頑張りたいときなど、ブーストをかけたいレベルに合わせてカスタムできるのが嬉しい。

このほか、季節限定のリミテッドフレーバーも都度販売予定とのこと。そちらもあわせてチェックしてみて!

Règles ECサイト:https://regles.utress.jp

※全て1杯あたり100mlの場合:マンゴー葉乾燥エキス100mgで、カフェイン50mgに相当する。

元記事で読む
の記事をもっとみる