1. トップ
  2. ネイル
  3. オフィスシーンにおすすめ!上品ネイルに1本だけアートをプラス

オフィスシーンにおすすめ!上品ネイルに1本だけアートをプラス

  • 2022.5.18
  • 6787 views

オフィスシーンやフォーマルシーンで大活躍してくれる、上品なシンプルネイル。そこに1本だけアートをプラスすると、さりげなく個性を主張するお洒落ネイルを楽しめます。この記事では、上品ネイルに1本だけアートをプラスした、大人女子の皆様におすすめのネイルデザインをご紹介します。

シンプルネイルに上品なキラキラアートをプラス

上品な色でカラーリングした、フラットなシンプルネイル。オフィスシーンはもちろん、フォーマルシーンや普段使いのネイルにもぴったりです。でも、あまりにシンプルすぎて少し寂しいと感じたことはありませんか?

そこでご紹介したいのが、シンプルネイルを基本に、爪1本だけに上品なキラキラアートをプラスしたデザインです。

例えば、透明感のある乳白色でカラーリングした上品ネイルをベースデザインに、爪1本だけにホログラムを埋め込むデザインはいかがでしょうか。ラメやグリッターのメタリックな輝きとはひと味ちがう、上品なネイルに仕上げられますよ♪

オーロラカラーのフィルムを埋め込んだり、上品な色味のフィルムを転写したりするデザインも素敵ですね。

上品ネイルを基本に、1本だけフラワーアートをプラス

可愛いデザインがお好きな方には、上品ネイルを基本に、爪1本だけにフラワーアートを施すデザインをおすすめします。

例えば、ライトピンクでカラーリングした上品ネイルをベースに、爪1本だけにホワイトのフラワーモチーフをアートするデザインはいかがでしょうか。フェミニンで可愛いデザインは、大人女子にぴったりです。

パステルピンクのシンプルネイルを基本に、爪1本だけをクリアベース×フラワー囲みネイルにするデザインもおすすめですよ!

上品ネイルにパールをあしらったデザインも素敵

上品なシンプルネイルには、爪1本だけにパールをあしらうのもおすすめです。

例えば、スキンカラーのシンプルなワンカラーネイルをベースに、爪1本だけにパールを数粒並べるデザインはいかがでしょうか。大きめのパーツでもパールならば派手になりすぎませんし、上品かつ女性らしいデザインに仕上げられます。

シンプルネイルをベースに、爪1本の爪先に小粒のパールを1粒ONしたり、パールをライン状に並べたり、大きめのパールを爪の根元部分にあしらったり、といったデザインも素敵ですよ。

シンプルネイルにパールをONするシンプルなアートならばセルフでも簡単に作れますので、ぜひチャレンジしてください。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる