1. トップ
  2. ファッション
  3. ピカイチだ!!【GU】いろんなコーデに合わせたい「カラースニーカー」!

ピカイチだ!!【GU】いろんなコーデに合わせたい「カラースニーカー」!

  • 2022.5.18
  • 752 views

プチプラで絶大な人気を集める【GU(ジーユー)】。実は洋服だけでなく、シューズまで可愛いことをご存じでしょうか? 今回は春夏に使えるシューズをお探しの方に向けて、注目度高めのGUの「カラースニーカー」をピックアップしてみました。ぜひお買い物の参考にして見てください♪

トレッキング風デザインはアウトドアにピッタリ

画像1: 出典:GU
出典:GU

配色がキュートなトレッキング風の厚底スニーカーは、暖かくなった今の季節のレジャーにぴったりな一足。シューレースまでこだわりが見られるデザインで、シンプルコーデのアクセントになってくれそうです。デニムやスラックスなど、カジュアルなボトムにちょい足ししてデイリーに取り入れてみてください。

厚底なのに軽量なのがGOOD◎

画像2: 出典:GU
出典:GU

ボリュームソールに太めのシューレースで、トレンドを表現したコートスニーカー。ボリューミーながらも非常に軽量で、足が疲れにくく負担がかかりにくい仕様になっています。ベージュ・ホワイト・ブラックのベーシックな3色展開で、合わせる服を選びにくく毎日のファッションにプラスしやすいのが嬉しいですね。厚底のおかげで、サラリと履くだけで足長効果も狙えちゃうかも♪

爽やかなホワイトで夏を感じて

画像3: 出典:GU
出典:GU

お次はこちら、ホワイトを基調とするボリュームタイプのスニーカーをご紹介。パッと明るくなれる真っ白カラーは、コーデに一点投入するだけで爽やか度をUPしてくれそうです。一部分だけさりげなくベージュが入っているのも、おしゃれ見えしそうなポイント◎ トレンドのカラーボトムやTシャツワンピなどと合わせると好相性に仕上がりそうです。

まろやかカラーとレザーライクな質感で高見えも狙える!

画像4: 出典:GU
出典:GU

レザータッチな素材を起用し、リッチな質感を表現したカラースニーカー。いつものカジュアルスタイルも、このスニーカーがあればワンランク上のオシャレを目指せそうです。さらにこちらのスニーカーは、撥水機能付きで水や汚れに強いのが特徴。梅雨シーズンにも活躍が期待できそうな、注目度ピカイチのアイテムです!

今回紹介したGUスニーカーは、これだけのクオリティながらどれも3,000円以下のお手頃価格で入手可能なんです。サイズがなくなってしまう前に、早めにチェックしてみることをおすすめします!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる