1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「えっ急になに?笑」彼女に言われたら照れてしまうセリフとは

「えっ急になに?笑」彼女に言われたら照れてしまうセリフとは

  • 2022.5.18
  • 1837 views

彼を喜ばせるには、ただほめるだけでは相手の心に届きません。 男性が何を言われてうれしいと思うのか知っておくと、彼を喜ばせられるでしょう。 今回は、男性が彼女に言われたら照れながらもうれしいセリフをご紹介します。

◯◯くんってかっこいいね

男性は好きな人から「かっこいい」と言われるとキュンとするようです。 ただし、真剣さがなければ冷やかしのように聞こえて、返ってマイナスになります。 彼を本当にかっこいいと思っているなら「◯◯くんって」と名前をつけてみてください。 彼女から本当にかっこいいと思われていると、照れながらも心底うれしくなるはずです。

本当、頼りになるね

彼女から自分でも気づかない内面をほめられると男性は喜ぶでしょう。 とくに頼りになる一面をほめられると、男性としてのプライドが上がるものです。 言葉の上に「本当」をつけると「あなただけを頼りにしている」という気持ちが伝わりますよ。

大好きだよ

「大好き」というひとことは男性からは言い出しにくいもの。 だからこそ、彼女から言ってもらえると男性は幸せな気分になれるでしょう。 あなたから好きな気持ちを言葉にして伝えると、彼もまた自分の気持ちを伝えてくれるはずです。

一緒にいられて幸せ

男性にとって、好きな女性に自分といる時間を幸せに感じてもらえるのはうれしいようです。 2人でいるときには、あなたから「幸せ」という気持ちを彼に伝えてみてください。 幸せな時間は、決して一時だけではないはず。 彼との時間を幸せだと感じていれば「これから先もずっと一緒にいたい」と彼も思ってくれるでしょう。


男性は、彼女から素直な気持ちを言葉にして受け取るとうれしくなるもの。 彼の好きなところをほめるセリフは、思ったときにすぐ伝えてみてください。 さらに「好き」「幸せ」と伝えれば、彼は喜んでくれますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる