1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【100%本命】男が惚れたときにする『脈アリ』行動って?

【100%本命】男が惚れたときにする『脈アリ』行動って?

  • 2022.5.18
  • 1558 views

男性が積極的に手伝ってくれることが増えたり、デートスポットに行くことを提案することが増えたりするのであれば脈アリかも♡ 今回は、男が惚れたときにする『脈アリ』行動を4つご紹介します。 好きな人から本命だと思われているのか気になったら、読んでチェックしてみてくださいね!

積極的に手伝おうとすることが増える

好きな人のためであれば、多少の面倒なことでも手伝ってあげたいと男性は思うのです。 あなたが少しでも困った様子を見せたとき、男性が積極的に助けてくれるのであれば脈アリの可能性が高いでしょう。 本当に好きだから、男性は自分から助けてあげたいと思えて行動に移せるのです。

デートスポットに行くことを提案してくる

好意のない相手とデートスポットに行くことに抵抗を感じる男性は、実は多いのです。 そのため、男性の方からデートスポットに一緒に行きたがる様子を見せてくれるのであれば脈アリなのかもしれません。 好きな相手だから男性は、デートスポットに2人で行ってもいいと思えるのでしょう。

話しかけてくる回数が増える

何度も意味のないことを言ってきたり、やたら質問したりして会話しようとするのは男性が好意を持っているからなのかも。 好きな相手だから、会話を増やして仲良くなりたいと考えているのでしょう。 男性から話しかけてくる回数が増えていると感じたら、脈アリの可能性大です!

優しい表情を見せることが多くなる

男性は好意を持っている相手を見るとき、自然と優しい表情になるのです。 「この人を守ってあげたいな、好きだな」このように思ったとき、男性は表情で好きサインを出すのでしょう。 気になる彼が優しい表情を見せることが多くなるのであれば、あなたは好かれている可能性が高いです。


好きな男性が自分に好意を持っているのかどうか見極めるのって難しいですよね。 そんなときは、今回ご紹介した「脈アリ行動」をされたことがあるのか思い出してみてください。 彼が、あなたのことを好きなのかどうか判断しやすくなるはずです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる