1. トップ
  2. 恋愛
  3. え、ズルすぎっ!男性がつい許してしまう可愛い甘えテク

え、ズルすぎっ!男性がつい許してしまう可愛い甘えテク

  • 2022.5.18
  • 942 views

彼に甘えたいけど、どうすればいいかわからない女性も少なくないでしょう。 男性が許せる範囲でかわいく甘えてみるテクニックを身につけてみると、自然に甘えられるかもしれません。 今回は、男性がつい許してしまうかわいい甘えテクをご紹介します。

かわいいヤキモチを妬いてみる

束縛されると嫌がる男性も、ちょっとしたヤキモチは「かわいい」と感じるでしょう。 もし女性のいる飲み会に行っても、何の心配もしない彼女なら「愛されていないのかな」と思うもの。 ほどよく彼を心配してみると「それだけ愛されている」と実感してくれるでしょう。

彼を自分だけのあだ名で呼ぶ

付き合っている人と、いつまでも名字で呼び合っているとよそよそしくなりますよね。 好きな人には、誰も使っていないあだ名で呼んでみると、より親密感が湧くでしょう。 彼も照れくさいと思いながらも、あなただけに特別な呼びかたをされるとうれしくなるはずです。

彼の前だけ弱音を吐く

好きな男性の前では、弱みを見せると親身になってくれるもの。 何か悩みを抱えたら、彼に「聞いてくれる?」と相談に乗ってもらいましょう。 話を聞いてもらえそうなら「あなたにしか言えなくて」と、彼だから頼れる言葉も忘れずに。

おねだりをするときは先にほめる

彼におねだりをしたいときには、先にほめてから頼むのが甘えテクのひとつ。 たとえば、パソコンの操作を頼むときに「◯◯くんパソコン得意だよね?」と言ってみると、喜んで引き受けてくれるでしょう。 よいところを持ち上げて頼むと、男性の「頼られたい」という気持ちをより刺激するのです。


男性は女性のかわいく甘えてくる仕草に弱いもの。 度が過ぎた嫉妬や図々しい態度にはうんざりされても、さりげなく彼を独占したい気持ちは受け入れてくれるはずです。 あなたも彼にかわいく甘えてみて、キュンとさせてみてはいかがでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる