1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテる女はここが違う!男がヌマる女の共通点4選

モテる女はここが違う!男がヌマる女の共通点4選

  • 2022.5.18
  • 2957 views

どうすればモテる女性になるのか悩んでいませんか? モテる女性にはどんなタイプが多いのかチェックすると、お手本にできるでしょう。 そこで今回は、男性が夢中になる女性の共通点をご紹介します。

派手過ぎず清潔感がある

モテようとして派手なメイクやファッションにこだわっていても、男性に注目される存在にはなれません。 男性は、清潔感のある女性に好意を抱きやすい傾向にあります。 外見には派手さよりもすっきりとしたイメージを心がけていると、落ち着いた女性に見られるでしょう。

誰とでも仲よくできる

男性の心を引き寄せるには、コミュニケーション能力も大切です。 誰にでも気軽に声をかけて会話を弾ませていると、自然に人が集まってきます。 中には、自分から積極的になれない男性もいるはず。 でも誰とでも仲よくなれる女性なら、消極的な男性でも近づいてきてくれるでしょう。

常に感謝の気持ちを伝える

日頃から感謝の気持ちを忘れない女性は、周りの人から好印象を持たれます。 ささいな親切にも「ありがとう」の言葉をもらえただけで、うれしくなりますよね。 また「おかげで助かりました」と言葉で伝える女性は、甘え上手の基本です。 相手の人は、また何かあれば助けてあげようと思ってくれるでしょう。

人の好意を素直に喜ぶ

モテる女性は、他人からの誘いを素直に喜んで受け入れます。 逆に男性は、人の好意を素直に喜べない女性には「俺、嫌われたかな」と思い、近づかなくなるでしょう。 男性にとっては、何でも素直に受け入れてくれる女性ほど安心して誘いやすくなるようですよ。


モテる女性は素直さが基本といえます。 外見にしても自分を飾らずにありのままでいる姿が大切。 もちろん内面的にも明るくて誰からも好かれる女性が、男性にとって憧れの存在になるはず。 あなたも素直な心を持って、モテる女性を目指してくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる