1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺だけ見ててよ」男が本命相手だけにする最大級の愛情表現

「俺だけ見ててよ」男が本命相手だけにする最大級の愛情表現

  • 2022.5.18
  • 5442 views

あなたの好きな彼は、どのような方法で愛情を伝えてくれていますか? 男性が女性の要望を優先してデートしたり、会う時間を大事にしたりするのは愛情表現なのかもしれません。 今回は「男が本命相手だけにする最大級の愛情表現」を4つご紹介していきます。 好きな男性に当てはまる部分があるのかどうか、チェックしながら読み進めてみてくださいね!

女性の要望を優先してデートする

本気で好きになると、男性は自分よりも相手のことを最優先したいと考えます。 そのため、デートをするときは女性の要望を優先して楽しませてあげたいと考えるのです。 彼とデート中、いつもあなたに合わせてくれていると感じたら、それは本気で好きだからこそできる気づかいなのだと考えられます。

体調を崩していることを知ったら優しく接する

好きな女性が体調を崩したとき、男性は「大丈夫?俺にできることがあれば何でもするよ!」のように優しい言葉をかけることが増えます。 いつもは冷たい態度だとしても、体調を崩しているときは優しく接して気づかう男性もいるようです。 あなたが体調を崩していることを知ったとき、優しく接してくれるのは彼なりの愛情表現なのかもしれません。

仕事で疲れていても会う時間を減らさない

残業が多かったり予定が埋まっていたりして疲れているときでも、男性は本気で好きな女性とは会おうとすることが多いのです。 どんなに忙しくても会おうとするのは、男性が本気で好きになっている証拠なのでしょう。 仕事で疲れていても会う時間を減らさないのは、女性のことを本命扱いしているからなのだと考えられます。

無理をさせないようにさりげなく気づかう

彼が「無理だったら言ってね」「そろそろ休憩しよう」このように言うのは、相手のことを本当に大切に思っているから。 本気で好きな相手だからこそ、無理をさせないように無意識で気づかうのでしょうね。 無理をさせないようにさりげなく気づかうのは、男性なりの愛情表現なのです。


男性は本気で好きになると、優しくなったり気づかったりすることが増えるようですね。 もしあなたが「私は彼から本当に好かれているのかな」と不安になったら、今回ご紹介したことを思い出してみてください。 もし似たような愛情表現をされたことがあれば、あなたは彼からちゃんと愛されているでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる