1. トップ
  2. ファッション
  3. 思いっきり夏を楽しむファッション&コスメ特集〜My Little Box〜

思いっきり夏を楽しむファッション&コスメ特集〜My Little Box〜

  • 2022.5.18
  • 430 views

5月の「My Little Box(マイリトルボックス)」のテーマは“ICÔNES”!

フランス語で「憧れ」の存在を意味する言葉で、パリジェンヌは身近で輝く、好きなことにひたむきな姿勢を見せる人を“ICÔNES”とする人が多いのだとか。

“ICÔNES”をテーマにした今月のボックスには、レトロ柄のスカーフや、フランスでトレンドのブレスレット、コスメはクリーンビューティーブランドのアイテムや、日焼け止め&美白ケアまで叶うコンシーラーがIN!

思いっきり夏を楽しむファッション&コスメ特集として、5月の「My Little Box」の中身をご紹介していきます。

夏を楽しむためのアイテムがたくさん!5月ボックスの中身は…

ヘアアクセサリーやファッションのワンポイントとして使える、フランスで今年トレンドカラーのブルー・オレンジ・グリーンを使った大柄のスカーフが印象的な5月のボックス

さらに、今フランスでトレンドのゴールドとパールを組み合わせた華奢で女性らしさを感じるブレスレットは、どんなファッションでも合わせやすいシンプルなデザインになっています。

紫外線が気になり始める季節にぴったりなUVジェル、美白ケアまで叶うUVコンシーラーなど、夏を満喫するために欠かせないアイテムもたくさん!

オリジナルアイテム
■スカーフ
■ブレスレット
athletia(アスレティア)
■スキンプロテクション UVジェル 50の他、クレンジングローションや、フェイス&ボディミストなど計9点の中から1点。
TRANSINO(トランシーノ)
■トランシーノ薬用ホワイトニングUVコンシーラー(販売名:DSホワイトコンシーラー)
YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)
■リンシングビネガー さらキララズベリー

ヘルシーな身体と心で内側から輝いて!

アクティブに生きる人の美しさをサポートするスキンケア&ライフスタイルブランド「athletia(アスレティア)」。

自分らしく、生き生きと過ごすために、肌に潤いを与えるとともに、心と身体を整えましょう!

athletia『スキンプロテクション UVジェル 50』

「athletia」は多様な製品ラインナップで、肌にうるおいをもらたしてくれるアイテムが揃っています。

『スキンプロテクション UVジェル 50』は、水にぬれても落ちにくく、こすれや摩擦に強い、ウォーターレジスタント&フリクションプルーフのマルチプロテクション設計のUVジェルです。

軽やかなつけ心地で、べたつかないのも嬉しいポイント。太陽の日差しに負けず、アクティブに過ごすためのマストアイテム!

今月は、9製品(トリートメント フォームウォッシュ/リフレッシュ クレンジングローション/チューニング アロマ ミスト 01or02/チューニングアロマ ヘアミルク 01or02/スキンプロテクション UVジェル 30or50/クーリング ボディジェル)の中からいずれか1点と『スキンプロテクション UVジェル 30』『スキンプロテクション UVジェル 50』のサンプルを各1包ずつ、お届け!

“カバー”と“美白ケア”のWアプローチで自信の持てる肌に!

カラッと晴れた日が多くなり、だんだんと紫外線が強まる時期になりましたよね!

この季節には、UV効果のある「TRANSINO(トランシーノ)」のコンシーラーで、太陽の日差しに負けず、自信を持てる肌を目指しましょう。

TRANSINO『トランシーノ薬用ホワイトニングUVコンシーラー』

■販売名:DSホワイトコンシーラー 2.5g

『トランシーノ薬用ホワイトニングUVコンシーラー』は、気になる肌悩みをカバーしながら、美白ケアもできる薬用UVコンシーラー。肌なじみの良いマルチベージュで、シミを自然にカバーしてくれます。

さらに美白有効成分「トラネキサム酸」配合により、美白ケアも叶えてくれるという優れもの。

「SPF50+/PA++++」の強力なUVカットに加え、汗や水に強く、崩れにくいウォータープルーフ処方なので、日差しが気になるこれからの季節は特に心強いアイテムです。

フランス流!バスタイムの新習慣で美髪を目指そう!

フランスでは、グランマの知恵としてシャンプーで洗髪したあとに、ビネガーで不純物を流し、美髪に導くという伝統があります。

「YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)」は1959年に生まれた歴史あるブランドで、多くのパリジェンヌを美髪に導いてきました。いつものバスタイムに新しい習慣を取り入れ、キラッとツヤめくさら髪を手に入れましょう!

YVES ROCHER『リンシングビネガー さらキララズベリー』

フランス産のビネガー(酢)に自らの保水力で過酷な環境でも生育する植物「アカベ」エキスを配合。地肌や髪についた余分な汚れを洗い流し、自然由来のうるおい成分が地肌と髪を健やかに導きます。

さらに、髪に必要な水分や栄養を保持する効果で、開いたキューティクルを密着させ、ツヤのあるうるおう髪に

みずみずしく甘酸っぱいラズベリーの香りで気分もリフレッシュできます。髪と地肌にそれぞれ5振り程度、いつものシャンプー・コンディショナー(またはマスク)の後につけて揉み込み、洗い流すだけ

フランス流のヘアケアで美髪を手に入れて、この夏、もっと自分を好きになりましょう!

フランスのトレンドを取り入れて洗練されたスタイルに!

いつも同じようなカラーをつい選んでしまうこともありますが、この夏は新しいスタイルにチャレンジしてみませんか?

普段のスタイルにワンポイント追加して、いつものファッションをアップデートしましょう!

『スカーフ』

フランスの今年のトレンドであるブルー・オレンジ・グリーンを使った大柄のフラワーデザインのスカーフ。ヘアアクセサリーやファッションのワンポイントとして取り入れるのもおしゃれ!

フランスではフロシキのように使うのが流行中!大きめサイズなので、ランチボックスや小物、プレゼントの包装にも使えます。オリジナルの使い方を見つけてみて!

『ブレスレット』

フランスでトレンドのゴールド×パールのアクセサリー。華奢で、シンプルなデザインなので、どんなファッションでも合わせやすい優れもの

可愛らしさと大人っぽさを兼ね備えていて、上品でやさしい印象を与えてくれます。手もとにさりげない美しさをプラスして、さらにおしゃれを楽しみましょう!

「My Little Box」とは

「My Little Box」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女の子が毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。

“日常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。Boxの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが満載。2013年の日本上陸後、全国総計100万箱のサプライズをお届け中の人気サービスです。

元記事で読む
の記事をもっとみる