1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日占い】“エンジェルナンバー22”の人の「5月の恋愛運」をチェック!

【誕生日占い】“エンジェルナンバー22”の人の「5月の恋愛運」をチェック!

  • 2022.5.18
  • 1912 views

今月の運勢が気になっているそこのあなた!今回は誕生数秘学ティーチャーの花織さんによる、エンジェルナンバー22の人の恋愛運を診断します。ぜひチェックしてみてくださいね。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーは、生年月日を一桁ずつ足したもので計算します。 1989年4月11日生まれの場合は 1+9+8+9+4+1+1=33 この場合、エンジェルナンバーは33となります。 このように足し算の結果が11、22、33のゾロ目になった場合は、その数字がエンジェルナンバーになります。 それでは今回は、エンジェルナンバー22の人についてみていきましょう。

恋愛運はバッチリ!

エンジェルナンバー22の人は、5月の恋愛運も上昇中。 先月に引き続き、いいご縁に恵まれるかもしれません。 今、パートナーがいる人はこれからのことを話し合ってみるとよさそう。 ただ、周りに振り回されないようにしてくださいね。 あなたの本音をしっかりと出していくことがポイントになります。

自分の中にある答えを大切に

なにかと人に足並みを合わせてしまうあなた。 でも、本当は人とは違う価値観を持っているのではありませんか? 今月はとくに、その価値観を表に出すことが必要になります。 そうすることで、今までになかった素敵な人との出会いがあるかもしれません。

サポートが必要なのは自分自身

困っている人を見ると、つい手を差し伸べたくなってしまうあなた。 でも、そのエネルギーを今月は自分自身に向けてみてください。 すると、今までになかった新しい道がひらけていきそうです。

エンジェルナンバー22の人は、周りとは違う価値観をしっかりと出していくことが大切になりそうですね。

ぜひ来月に向けて自分と向き合ってみてください。 占い:花織さん 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ パートナーとの相性 家族との関係性を深める この先の新たなターニングポイントを発見すること など。

元記事で読む
の記事をもっとみる