1. トップ
  2. 恋愛
  3. イケメンよりモテる⁉ 女性がキュンとするモテ仕草4つ

イケメンよりモテる⁉ 女性がキュンとするモテ仕草4つ

  • 2022.5.18
  • 3280 views

イケメンじゃないからモテない……と思ったことはありませんか? 女性にモテる条件は見た目だけではありません! ある仕草でキュンとすることもあるんです。

今回は、女性がキュンとするモテ仕草を解説します。モテたいと思う男性はぜひ参考にしてみてくださいね。

女性がキュンとするモテ仕草

いつも笑顔で接してくれる
イケメンよりモテる⁉ 女性がキュンとするモテ仕草4つ
恋学[Koi-Gaku]

モテる仕草といえば「笑顔」です。男性の笑顔に弱いという女性はかなり多いんです。どんな時でも笑顔で接してくれるのはとても好印象で親近感がわきます。

特に、仕事で忙しそうにしている時でもしっかり顔を見ながら笑顔で接してくれると、特別感を感じることもできて女性はキュンキュンしてしまいます。常日頃から笑顔で接するように心がけましょう。

腕まくりをする

腕まくりに弱いという女性、意外と多いんです! 男らしく見えたり、浮き出た血管にキュン……。華奢な印象だった男性が腕まくりをして意外としっかりと鍛えられていた、というギャップにも弱いんです。

会社員の男性は長袖シャツを着ていることが多いと思います。簡単にできる仕草なので試す価値アリです!

自然にレディファーストができている

女性扱いされると嬉しく感じる女性は多いものです。自然にレディファーストができている男性は、そんな女性達からかなりモテます。

荷物を持ってあげたり、車道側を歩いたり、ドアを開けてくれたり……。レディファーストができるチャンスもかなり多いので、ぜひ試してほしいところ。

しかし、普段からレディファーストをやりなれていないと、ぎこちない動きになって「下心があるの?」と思われてしまうことも……。

自然とレディファーストができるように普段から身に着けておくことが大切です。

おいしそうにご飯を食べる
イケメンよりモテる⁉ 女性がキュンとするモテ仕草4つ
恋学[Koi-Gaku]

男性が美味しそうにご飯を食べる姿は、女性の母性本能をくすぐるんです!「あんなに美味しそうに食べるなんて……私が作ってあげたい!」とご飯を作ってあげるイメージを膨らませてキュン……。

ただ、食べ方が汚いのはNGです。下品なイメージがついてしまい非モテ確実……。綺麗に、美味しそうに食べることを意識しましょう。

仕事に一生懸命

仕事を一生懸命頑張っている姿は女性達の憧れの的です。見た目がイケメンじゃなくても、仕事を一生懸命頑張っているだけで誠実そうで好印象なんです。

頑張っている人がいると、なんだか応援したくなりますよね。女性の場合も、男性が一生懸命頑張っている姿を応援したくなって、そこから意識しだしてしまうということも……。

仕事に真剣に取り組んで一生懸命頑張るメリットは、モテるだけではなく、その後のキャリアにも繋がります。頑張って損はありません。

見た目のかっこよさは関係ない

女性がキュンとするモテ仕草を解説しました。イケメンじゃないから……と諦めるのはもったいない! 女性がキュンとするモテ仕草を参考にして、性格モテしましょう!

Written by KOIGAKU

元記事で読む
の記事をもっとみる