1. トップ
  2. ネイル
  3. オシャレ上級者さんも満足!ブルー×グレーカラーで描くネイルデザイン♡

オシャレ上級者さんも満足!ブルー×グレーカラーで描くネイルデザイン♡

  • 2022.5.18
  • 6380 views

これからの季節にふさわしい色味のブルーと、お洒落な色味のグレーカラー。この2色を組み合わせると、お洒落上級者さんもきっと満足できる、素敵なネイルを楽しめます。ブルー×グレーカラーでアートするネイルデザインにはどんなバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょう!

ブルー×グレーカラーでアートするお洒落ネイル

爽やかカラーのブルーと、お洒落な色味のグレーカラー。これら2色を組み合わせると、色々なネイルデザインを楽しめます。

例えば、ライトグレーでカラーリングしたネイルをベースに、ブルーのニュアンスアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。大人っぽくシックな色味のグレーカラーに、ニュアンスアートのブルーが映えて素敵ですね。

爪の左半分をグレーカラー右半分をブルーでカラーリングしたり、グレーカラーベースのネイルにブルーのフラワー柄を描いたり。透明感のあるグレーカラーのシンプルネイルをベースに、爪の周りをブルーの極細ラインで囲むアートも素敵ですよ!

ブルー×グレーカラーのフレンチネイルでシンプルに!

ブルー×グレーカラーの配色をフレンチネイルに取り入れると、一般的なフレンチデザインとはひと味違う、お洒落度高めなネイルに仕上げられます。

例えば、グレーカラーネイルをベースに、フレンチ部分をブルーでカラーリングするデザインはいかがでしょうか。ややくすんだ色味のブルーを使ってアートすると、ベースカラーとの統一感があるシックなフレンチネイルになりますよ♪

左右の爪で配色を変えたり、ベースはマット仕上げでフレンチ部分は艶仕上げにして質感を変えたりといったアレンジもおすすめです。

ブルー×グレーカラーのラインアートでお洒落度高く!

ブルー×グレーカラーの組み合わせは、ラインアートネイルに取り入れるのもおすすめです。

例えば、ライトグレーをベースに、シックな色味のブルーで立体的な曲線を描くデザインはいかがでしょうか。これからの季節は、シアーな色味のライトグレーや、透明感のあるクリアグレーをベースカラーに使うのもいいですよね。

反対にクリアブルーをベースにして、ダークグレーの曲線を数本描くデザインも素敵です!クリアベースのネイルにブルーのニュアンスアートを重ね、さらにグレーのラインを描くといったアレンジもお洒落に仕上がるでしょう。

その日の気分やファッションに合わせて、色々なデザインを楽しんでください。



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる