1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2022年5月18日(水)の運勢

マークさんが占うあなたの2022年5月18日(水)の運勢

  • 2022.5.18
  • 20820 views

【牡羊座生まれ】5月18日(水)の運勢の点数は63点

総合運

今まで頑張ってきたことに対する、見返りが期待できそうです。あまり欲張らなければ、金銭的にも満足のいく結果がついてくるでしょう。また、周囲の環境が変わりやすい時でもあり、新たな気持ちで物事に取り組めます。

恋愛運

相手に影響を与えやすい日。自分の気持ちを正直に話せば、良い結果が生まれます。ただし知ったかぶりには注意。

仕事運

可もなく不可もない1日。自分の決められた仕事にだけ集中し、他人の分野には手を出さないようにしましょう。

ラッキープレイス:足湯

ラッキーグッズ:電卓

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:オーシャンブルー

【牡牛座生まれ】5月18日(水)の運勢の点数は84点

総合運

積極的な姿勢が功を奏する日です。あなたの意見に皆が賛同してくれるはずなので、リーダーシップを発揮してどんどん発言してください。ただし、知ったかぶりは禁物。自信がある事柄をきちんと述べるようにしましょう。

恋愛運

大きな障害が現れそうな日です。しかし今は乗り越えられなくても、いずれ解決できる時が来るので、諦めてはいけません。

仕事運

仕事上のライバルに差をつけるチャンス。悪い点もきちんと指摘してくれる友人が、あなたを高みに引き上げてくれます。

ラッキープレイス:自宅の玄関前

ラッキーグッズ:便せん

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:5

ラッキーカラー:キャメル

【双子座生まれ】5月18日(水)の運勢の点数は45点

総合運

運気が低迷している日。恋人から別れを告げられるなど、とても残念な情報が飛び込んできそうです。しかしこれは一時的なもの。あまり落ち込まずに、次へのステップアップと考えれば、次第に運気は上昇していきます。

恋愛運

あなたの将来について、有益な情報を友人がもたらしてくれます。結婚についての考えをまとめるにはチャンスの日です。

仕事運

先輩など周囲の人が協力してくれる時。より高いレベルの仕事をもらったり、有益な情報を得たりできるでしょう。

ラッキープレイス:バス停

ラッキーグッズ:アンクレット

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:オーキッド

【蟹座生まれ】5月18日(水)の運勢の点数は70点

総合運

友人の話に耳を傾けるようにしましょう。あなたの夢を実現させるヒントが隠されているかもしれません。今は環境を変えるチャンスの時なので、この好機を逃さず、どんどんチャレンジすれば将来の成功に繋がります。

恋愛運

あなたがコツコツと頑張ってきたことが、皆に認められそうです。意中の人もあなたを見直すので、自信を持ちましょう。

仕事運

気を引き締めて行動しましょう。常にスケジュールのチェックをしておかないと、重要な予定を見過ごすかもしれません。

ラッキープレイス:友達の家

ラッキーグッズ:ライフスタイル雑誌

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:3

ラッキーカラー:サーモンピンク

【獅子座生まれ】5月18日(水)の運勢の点数は63点

総合運

あなたの魅力が花開く時です。努力や才能など、秘められたあなたの力に周囲は気がつくことでしょう。自信を持って振舞えば、なおあなたの魅力が光ります。ただし、謙虚な姿勢と更なる努力を忘れてはいけません。

恋愛運

行動を起こすのに最適な日。新しい恋を探したり、変化を起こそうとする行動が、あなたの将来にも良い影響を与えます。

仕事運

事態が好転しそうな1日です。悩み事は上司によって解決され、停滞していた作業も一気にはかどるでしょう。

ラッキープレイス:地下道

ラッキーグッズ:メイクポーチ

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:インクブルー

【乙女座生まれ】5月18日(水)の運勢の点数は88点

総合運

夢や目標に向かって飛躍できる時。具体的な情報を集めたり、資格取得の勉強を始めるには絶好の機会と言えます。すべてが追い風となっている時期なので、焦る必要はありませんが、この好機を逃さないようにしましょう。

恋愛運

恋愛に変化を起こすことができる時。今までの努力が実って好きな人と結ばれるなど、新たな展開を迎えられそうです。

仕事運

自分の仕事に集中できる日。担当の仕事がはかどりますが、他人の頼みを断ったりすると評価が下がってしまいます。

ラッキープレイス:銀行

ラッキーグッズ:卓上カレンダー

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:7

ラッキーカラー:リーフグリーン

【天秤座生まれ】5月18日(水)の運勢の点数は71点

総合運

運気が上昇している時で、すべてのことがうまくいきます。あなたの実力が周囲に認められ、発言力が出てくるでしょう。何をしても成功の兆しがあるので、新しいことを始めたり、環境を変えるにはチャンスの時です。

恋愛運

一途に相手を思っていたあなたには、大きな恋の進展があります。恋だけでなく、何事もうまくいく兆しが見えています。

仕事運

穏やかな空気の中で仕事ができそうです。資格や受験のための勉強もはかどり、今後の結果に結びつきます。

ラッキープレイス:駅ナカ

ラッキーグッズ:ティッシュケース

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:9

ラッキーカラー:ラズベリー

【蠍座生まれ】5月18日(水)の運勢の点数は86点

総合運

運気は好調で、努力が実を結ぶ日。人知れず頑張ってきたあなたを、やっと周囲が認めてくれるでしょう。また、趣味や習い事で思わぬ才能を発揮する時です。新しいことにはどんどんチャレンジし、視野を広げましょう。

恋愛運

心が弱り、現実から逃げ出したい気持ちが高まっています。未来のことをよく考え、目の前の試練を突破していきましょう。

仕事運

周囲から注目される日。デスクワークなど公的な仕事がよくはかどるでしょう。他人の手伝いをしても喜ばれます。

ラッキープレイス:科学館

ラッキーグッズ:クッション

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:8

ラッキーカラー:スノーホワイト

【射手座生まれ】5月18日(水)の運勢の点数は47点

総合運

現実から目を背け、逃避してしまいそうな日。楽な方へと流されると、後で痛い目を見るかもしれません。苦しい時ほど自分の置かれている立場を自覚し、それに見合った行動を取ることが、運気のアップにも繋がります。

恋愛運

やりたいことをひとつに絞ることで、何でも達成できる時です。好きな人がいるなら、告白にはうってつけの日と言えます。

仕事運

地道な仕事が次につながる時です。派手さには欠ける日ですが、周囲はあなたの努力を見ていてくれるでしょう。

ラッキープレイス:ショッピングモール

ラッキーグッズ:四コママンガ

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:キャロットオレンジ

【山羊座生まれ】5月18日(水)の運勢の点数は84点

総合運

あなたの願望が叶えられる時です。目的をひとつに絞って尽力することが、夢や目標の達成へとつながります。また、そんなあなたを見ていてくれる人物がいます。努力するあなたの姿勢に、周囲の人気も高まるでしょう。

恋愛運

あなたの恋愛を、家族が何かと盛り上げてくれそうです。隠さずオープンにしておけば、金銭的な協力も得られるでしょう。

仕事運

今日は重要な決め事には向きません。確認事項だけは怠らず、あくせくせずにゆったりとした気持ちで働きましょう。

ラッキープレイス:展望台

ラッキーグッズ:ダイアリー

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:マホガニーブラウン

【水瓶座生まれ】5月18日(水)の運勢の点数は65点

総合運

家族とのコミュニケーションが大切な日。些細なこともできるだけ報告しておくと、家族のあなたに対する信頼がアップし、欲しかった物をプレゼントしてくれるなど、様々な場面で協力してもらえます。感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

恋愛運

人生のターニングポイントとなる出来事がある日。今日出会った異性は、あなたにとって重要な人物となるようです。

仕事運

謙虚さが重要な日。ミスのフォローや他人へのサポートは、先手を打って行いましょう。先輩が味方になってくれます。

ラッキープレイス:ロビー

ラッキーグッズ:ティーカップ

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:3

ラッキーカラー:赤

【魚座生まれ】5月18日(水)の運勢の点数は58点

総合運

あなたの今後を左右するような情報が転がっているかもしれません。友人と話をしている時も、些細な話題を聞き流さないようにしましょう。うまく情報をキャッチできれば、将来成功に繋がるような目標が見つかりそうです。

恋愛運

気になる相手との関係を進めることのできる日です。努力すればするほど報われますが、あまり欲張らないようにしましょう。

仕事運

やる気に満ちてスムーズに仕事が進みます。自分の分を手早く終わらせ、上司や先輩の手伝いをすると評価がアップします。

ラッキープレイス:駐輪場

ラッキーグッズ:タオル

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:スカイブルー

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる