1. トップ
  2. 5月18日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月18日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.5.18
  • 933 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月18日 (水)

★牡羊座さんへ
あまりにも迷うのであれば、今回は無しで良いでしょう。自分に無理をさせないで。

★牡牛座さんへ
人は荒れたい時もあるのです。無理に更生させようとするのはお節介。放っておきましょう。

★双子座さんへ
気合いを入れて一気に進めるよりも、ちょこちょこ休憩を挟みながらのほうが捗る。

★蟹座さんへ
誰が言っていることが正しいか、ではなく情報を各所から集めて自分で判断を!

★獅子座さんへ
早く結果を出そうとしないで、経過を楽しむと良いでしょう。味わい深い体験あり。

★乙女座さんへ
気になる人との関係。素直に接すると仲良くなれそう。力を抜いて楽にどうぞ。

★天秤座さんへ
今迷っている案件、そのまま放っておくと自然に決まってきます。眺めておきましょう。

★蠍座さんへ
空の雲の流れを見るように、ただ眺めておきましょう。言及しない、手を出さない。

★射手座さんへ
わざわざ悩みを大きくする必要はありません。緊急でないものは後回しでOKです。

★山羊座さんへ
誰とも分かち合えないあなただけの幸せというものがあります。噛み締めましょう!

★水瓶座さんへ
ちょっとでも怪しさを感じたらやめておきましょう。あなたの勘はいつでも冴えているのです。

★魚座さんへ
失敗を恐れないこと。間違えることでしっか理解することができます。何回でもやり直せます。

元記事で読む
の記事をもっとみる