1. トップ
  2. ファッション
  3. 「色違いで欲しい!」【UNIQLO】の”リブクロップド”Tが着回し万能すぎる件

「色違いで欲しい!」【UNIQLO】の”リブクロップド”Tが着回し万能すぎる件

  • 2022.5.17
  • 1145 views

母だけどお洒落したいのでプチプラを極める女、Natsumi(じゃこ)です。 UNIQLOの【リブクロップドT】が、シンプルだけど可愛くて着回し万能でした。

クロップド丈に挑戦!

出典:Instagram

8色展開の、リブ素材クロップドTシャツです。 お値段は(税別)1,000円。 クロップド丈は、この夏のトレンドですね。 正直年齢的にも体型的にも、クロップド丈に抵抗があり手を出せずにいました。 お腹もお尻も隠せないし、お腹冷えるし…などと自分を誤魔化していましたが、このたび考え方を改めました。

高級感あるリブ素材がGOOD♡

出典:Instagram

無地のシンプルなTシャツでも、細めのリブ素材で技アリ!です。 価格もプチプラなので色違いで欲しくなりますね。

ウエストまわりがスッキリ

出典:Instagram

ボトムスにTシャツをインしたい時に、クロップド丈だとゴロゴロせずスッキリします。 今までは、体型を隠したくてオーバーサイズのTシャツを選んでいましたが、かえって着膨れして見えていたなと感じました。

おすすめコーデ♡

出典:Instagram

スウェットパンツと、ヒールのコーディネートです。 体のラインが綺麗に見え、どこか海外セレブのようなコーディネートです。


ワンピースのインナーや、シャツのインナーなどに着ても、リブ素材がワンランク上の着こなしにしてくれるTシャツでした。 カラバリ豊富でなおかつプチプラなので、今年の夏はUNIQLOのクロップドTを購入してみてはいかがでしょうか。 <writer> @zyakopi69 母だけどお洒落したいのでプチプラを極める女。 トレンドアイテムの着回しや、真似しやすいコーデを発信しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる