1. トップ
  2. 【色気がすごい】吉野北人のビジュが爆発!パープルの世界観で”色気”について語る「人には見せない部分にこそ、色気は宿る」

【色気がすごい】吉野北人のビジュが爆発!パープルの世界観で”色気”について語る「人には見せない部分にこそ、色気は宿る」

  • 2022.5.18
  • 1007 views

吉野北人×PURPLE

今月は、リクエストの多かった「パープル」をテーマにシューティング。どこかミステリアスで色っぽい、そんな色から連想する北人のアレコレ、聞いてみました♥

吉野北人。ar5月号より

吉野北人
1997年3月6日生まれ、宮崎県出身。THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのボーカル。映画やドラマなど俳優としても活躍。1st写真集『As i』(アズアイ)が発売中。

紫のお花を飾るのは、お気に入りの紫の花瓶

紫は衣装でも私服でもあまり着たことがなくて。
「パープル」と聞いて最初にイメージするのは、お花。

僕の家に、黒っぽい紫色の丸い花瓶があるんですけど、それに合わせてシックな紫の花をよく買うんです。お花屋さんに行って自分で選ぶこともあるし、「こういう花瓶を持っていて…」と色や形のイメージを伝えて、プロの方に組み合わせてもらうこともあります。人によって選ぶものが違うので、新たな発見があったりして楽しいんですよね。

お花があると雰囲気が明るくなるし、家がパッと色づくので好き。ふとした時に感じる香りにも癒されています。

色気があるのは「北人さん!」by海青

色気って難しいですよね。渋みのある色っぽさ、あふれ出る妖艶さ、品の中に感じる方もいて、いろんなジャンルがある。

メンバーで一番色気のある人?誰かなぁ…(同スタジオにいた武知海青さんは「北人さん!」と断言)。自分では意識したことがないけど、どうなんですかね(照)。

僕が思うのは、色気って頑張って出そうとするのはちょっと違う。無意識に出てくるものだと思うんです。女性に対しても、普段はあんまり色気とか感じていなくても、ふとした時に色っぽいギャップを見せられたら「おぉ、なんだそれは…!」って思いそう(笑)。

心の内側にある、人には見せない部分にこそ、色気は宿るような気がします。

吉野北人。ar5月号より

Model:吉野北人 Photo:Touge Yuzo Styling:Kasahara Yuri Hair Makeup:OyaYuna(KIND) Text:Yamaguchi Akiko

元記事で読む
の記事をもっとみる