1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「やっぱ好きだー!」男性が彼女に胸キュンする瞬間4選

「やっぱ好きだー!」男性が彼女に胸キュンする瞬間4選

  • 2022.5.17
  • 1756 views

男性は、彼女のどんな言動に胸キュンしているのでしょうか。彼氏が胸キュンするポイントを押さえておけば、もっと自分に夢中になってくれるかもしれません。そこで男性が胸キュンする瞬間について考えてみましょう。

1. 自分の前だけで見せる顔にキュンとする

ふだんはしっかりしている彼女が、自分の前でだけ甘える姿に胸キュンする男性も多くいます。自分の前だけで見せる顔やギャップが可愛らしいと感じるようです。

ただし、わざとらしく彼氏の前で甘えるのは、逆に引かれてしまう可能性もあります。あくまで自然な形で彼氏の前だけで気を抜いて、少し甘えることを心がけましょう。

仕事とプライベートで、ファッションの雰囲気を変えるだけでも、ギャップに胸キュンする男性もいるようです。

2. 彼女からの言葉にキュンとする

一言で、彼氏を胸キュンさせることも可能です。例えば、ふとしたタイミングで、ストレートに「好き」と伝えてみましょう。突然の「好き」という言葉の愛情表現に、男性は胸キュンしてしまうことがあります。

ほかにも「いつもありがとう」や「一緒にいると楽しい」、「〇〇くんで良かった」なども、胸キュンさせるには効果があるでしょう。

いつも同じ言葉を伝えていたら、特別感がなくなって胸キュンの効果は低くなります。二人の記念日やいい雰囲気になったときなど、タイミングを見計らって愛情表現の言葉を伝えることが大切です。

3. 上目遣いに思わず胸キュン

身長差があるカップルなら、彼女の上目遣いに思わずドキッとする男性も多くいます。また身長差がないという場合でも、彼女だけが椅子に座っているもしくはエスカレーターに乗っているなどのシチュエーションでも、上目遣いにキュンとしやすいでしょう。

上目遣いで恥ずかしそうな表情をするなど、ふだんとは異なる彼女の表情に男性は胸キュンしやすいのです。

4. ちょっとした仕草に胸キュン

歩いているときに彼女から腕を組む、もしくは手をつなぐなどの行動に、男性は思わず胸キュンしてしまうことがあります。話している最中の、何げないボディタッチも男性を胸キュンさせる効果が期待できます。

これらの仕草で大切なことは、わざとらしくならないようにする、という点です。同じ仕草でも、わざとらしいと相手に嫌がられることもあります。自然な仕草だと彼氏を夢中にさせる可能性が高まります。自然な仕草が大切という点を押さえて、彼氏を夢中にさせるチャンスを作りましょう。

胸キュンで彼氏を夢中に…♡

男性が「やっぱ好きだなぁ」と彼女に思わず胸キュンしてしまう言動があります。彼氏に夢中になってほしいなら、胸キュンさせる方法を試してみましょう。

ただし、胸キュンさせたくても、わざとらしくなってしまうと逆効果です。あくまで自然な形で言動を実践することで、胸キュンの効果が高まります。

元記事で読む
の記事をもっとみる