1. トップ
  2. ファッション
  3. 白 vs 黒!どっちにする?【ZARA】ザラ女が買った「新作シューズ」♡

白 vs 黒!どっちにする?【ZARA】ザラ女が買った「新作シューズ」♡

  • 2022.5.17
  • 14500 views

今シーズン新たにシューズを買い足そうと考えている皆さんに向けて、今回は【ZARA(ザラ)】の「新作シューズ」をご紹介します。どんなコーデになじみやすそうなモノトーンカラーのシューズは、何足でも欲しくなりそうですよ♡ それでは早速、ザラ女が購入したアイテムをチェックしていきましょう!

リッチなボリューム感のあるグルカサンダル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

2021年大人気だったグルカサンダルは、今シーズンも大活躍してくれそう。ザラの「レザーサンダル」は、ボリューム感のあるデザインがチープさを感じさせず、高見えしてくれそうなのが魅力的。黒のレザーにゴールドがアクセントになって、シンプルながらも華やかさのあるアイテムです。インフルエンサーの@reeechan419さんは「どこかハイブランドを匂わせる佇まい」とコメントされていて、高クオリティなシューズのようですね。

清潔感のあるクリーンな白のサンダル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリーンな白のサンダルは、履くだけでシーズンムードを高めてくれそうですよ。「ストラップレザーサンダル」はシンプルなデザインなので、どんなコーデにもなじみやすそうなのがうれしいポイント。細めのストラップが大人っぽく、上品な印象に見せてくれそうです。きれいめのワンピースやスカートはもちろん、カジュアルなデニムに合わせても大人ムードを演出してくれそう◎

フラットで歩きやすそうな黒のサンダル

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

暑くなる季節に向けてひとつは持っておきたいのが、シンプルなフラットサンダルです。ちょっとしたお出かけやアウトドアなど、色んなシーンで活躍してくれそうですよ。フラットシューズなら、長時間履いても疲れにくそうなのがうれしいですよね。落ち着いた黒のサンダルは、ビビッドなグリーンのパンツと合わせても、メリハリをつけてくれそうです。

レディなムードが高まる白のシューズ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「レリーフディテール ハイヒール スリングバックシューズ」は、コーデに取り入れるだけで女性らしい雰囲気を高めてくれそうです。つま先に向かって細くなるデザインがとても上品で、高見えしてくれそうなのがうれしいですよね。真っ白すぎないナチュラルな色味なので、どんなコーデにもなじみやすそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@manaodays様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる