1. トップ
  2. ファッション
  3. 「大優勝!」って!【しまむら】淡色女子も大喜びの「韓国っぽバッグ」♡

「大優勝!」って!【しまむら】淡色女子も大喜びの「韓国っぽバッグ」♡

  • 2022.5.17
  • 1907 views

おしゃれ好きの女子なら、お洋服はもちろんバッグにもトレンドを取り入れたいですよね。今回は、【しまむら】でGETできる「韓国っぽバッグ」をご紹介します。淡色女子イチオシの可愛すぎるアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね♡

思わずイロチ買いしたくなるチュール切り替えバッグ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

透け感のある素材が使われたこちらのバッグは、持つだけでシーズンムードを高めてくれそうですよ。チュールとレザーの異素材がMIXされていて、プチプラとは思えない高クオリティなアイテムです。ベージュとブラウンどちらも大人っぽい色味で、思わずイロチ買いしたくなりそう♡ インフルエンサーの@_ariiisu_さんは「淡色好きさん必見」「大優勝」とコメントされていて、大満足のようです。

バンブーの持ち手がアクセントのスクエア型バッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ナチュラルなホワイトのバッグは、淡色はもちろんどんなコーデにもなじみやすそうです。シンプルなホワイトのバッグに、バンブーの持ち手がアクセントになって、持つだけでおしゃれ見えしてくれそう◎ スクエア型のデザインが韓国っぽくて、とっても可愛いですよね。インフルエンサーの@_ariiisu_さんは「大きすぎず小さすぎないから本当いいサイズ」とコメントされていて、機能性も優秀なようです。

小さめサイズが可愛いかごバッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

これからの季節にピッタリなのが、コーデに取り入れるだけで春夏ムードを高めてくれそうなかごバッグです。小さめのサイズ感が可愛らしく、ちょっとしたお出かけに重宝しそうですよね。シンプルなデザインなので、カジュアルからきれいめまでどんなコーデにも馴染みそうです。インフルエンサーの@_ariiisu_さんは「淡色コーデにもよく合うしこれは大正解」とコメントされていて、淡色女子も気に入るアイテムのようですね。

高見えしてくれそうな淡色かごバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

今シーズン新たにかごバッグを買い足そうと考えている淡色女子には、こちらのバッグがオススメです。コンパクトなサイズ感ながらも、異素材がMIXされたデザインが可愛らしく、持つだけで周りと差をつけられそうですよ。インフルエンサーの@____a.r13さんは「高見えでコンパクトな感じが可愛い」とコメントされていて、大満足のようですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_ariiisu_様、@____a.r13様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる