1. トップ
  2. ファッション
  3. 色気、溢れてる♡【ティアードスカート】ふわっとシルエットで女度UP!

色気、溢れてる♡【ティアードスカート】ふわっとシルエットで女度UP!

  • 2022.5.17
  • 4332 views

着るだけで色気を出せるアイテムを狙っている人にオススメ! 今回は、ふわっとシルエットで品よく女度をUPできる【ティアードスカート】に注目してみました♡ シンプルなものから柄物、カラーアイテムまで、さまざまなティアードスカートを使ったスナップをご紹介。今後のスタイリングの参考にしてくださいね。

どんなスタイルにもハマるシンプルティアードスカート

画像1: 出典:#CBK
出典:#CBK

初めてティアードスカートに挑戦する人は、シンプルなデザインのティアードスカートがオススメ。ギャザー入りでふわっとしたシルエットがほどよく色気をプラスしてくれそうです。今っぽい大きめジャケットを羽織れば、2022年顔のスタイリングに決まるでしょう。

トレンドカラーで今どき感をプラス

画像2: 出典:#CBK
出典:#CBK

ワンランク上の着こなしを目指したい人は、トレンドカラーでティアードスカートを取り入れるのがオススメ。イエローカラーのアイテムをチョイスすれば、一気に2022年顔に仕上がるでしょう。やわらかいカラーなので、こなれ感の出る淡色アイテムとも相性が良さそうです。

季節感を漂わせる色っぽギンガムチェック

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェミニンな印象を与えるギンガムチェックを落とし込んだティアードスカート。色っぽく仕上げたいときは、コンパクトでシンプルなトップスと合わせるとティアードスカートとのメリハリが付いて良いバランスに。カゴバックやサンダルを合わせて夏のムードを漂わせてみて。

カジュアルな雰囲気をまとうチェックティアードスカート

画像3: 出典:#CBK
出典:#CBK

色っぽさにカジュアルなムードを添えられるチェック柄のティアードスカート。シックなロゴTやジレ、華奢なシューズを合わせることで、子どもっぽくならずに女性らしさを感じられるスタイリングに。タックインするとスタイルアップ効果も期待できそうですね。

2022年一押しのティアードスカートは、着るだけで色っぽさや女度を上げてくれそうなアイテムです。ぜひ、自分にぴったりのティアードスカートを見つけて、今季のワードローブに取り入れてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では#CBK、@m_i_mm_a様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる