1. トップ
  2. 恋愛
  3. また会いたいと思わせる!《デート終わり》の一言

また会いたいと思わせる!《デート終わり》の一言

  • 2022.5.17
  • 779 views

あなたは、デートの別れ際ギリギリまで、ちゃんと彼の心を虜にできていますか?別れ際にどんなことを言うかで、彼に「またすぐ会いたい」と思ってもらえるかが変わってきますよ。

「またLINEしてね!私もするね!」

LINEでやりとりをしている場合は、「またLINEしてね!私もするね!」という言葉でデートを締めくくるのが効果的です。

デートが終わってからも、コミュニケーションを続けたい気持ちを伝えることで、彼にほどよく安心感を与えることもできます。

「めっちゃ楽しかった!また会おうねー!」

デートが終わってしまう時、「めっちゃ楽しかった!また会おうねー!」と全力でニコニコするのも彼は嬉しくなって、また会いたいと思うでしょう。

また「あー、もう終わりか…もっと一緒にいたかったな」なんて、ちょっと寂しげな様子を見せるのも彼の心を掴むでしょう。

ただし、寂し過ぎて泣きそうな雰囲気まで出してしまうと、彼に「重い女」と思われてしまったり、彼から軽く扱われたりすることもありますので、少し微笑みながら「またすぐ会いたな」というくらいがちょうどよいでしょう。

「〜に行きたい!」

彼との別れ際、次に行きたい場所や、次に一緒にしたいことについて、具体的な提案をしましょう。

たとえば「高級ホテルのバーに一緒に行って欲しい!」とか「ドライブで山の上から夜景が見たい!」など、男性は女性からお願いをされると、それを叶えようと思ってくれるものです。あなたが望みを口にすれば、彼は「じゃあ、今度いこうか!」と言ってくれるでしょう。

デートは最後の最後まで、気を抜かずにいることが大切です。終わり良ければ全て良し、とも言いますからね!とておきの一言で、彼の「またすぐ会いたい!」気持ちに火を点けましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる