1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. この比率かわいすぎる!おおきな座椅子でテレビを見ているうちにウトウトしてしまった子猫。その姿に35万件以上のいいねが【Twitter・画像】

この比率かわいすぎる!おおきな座椅子でテレビを見ているうちにウトウトしてしまった子猫。その姿に35万件以上のいいねが【Twitter・画像】

  • 2022.5.17
  • 9940 views

座椅子でスヤスヤ寝ている子猫。 その姿がTwitterに投稿されると、35万件を超えるいいねが寄せられる他、14万件以上のリツイートもされる大きな評判を呼びました。

※こちらは2017年5月にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

テレビ見ながら寝落ち

今回ご紹介する写真は、Twitterユーザーのヒジサキ(twitter@ahyachan)さんの投稿されたTweet。 そこに映っていた猫の「ツナ」ちゃんの姿がこちらです。

 

01
出典:Twitter

 

座椅子とツナちゃんの大きさの差がありすぎるこの比率。 小さなこの子が更に小さく見えますね!

02
出典:Twitter

 

そ〜っと近くに寄って・・・。 やはり、気持ちよさそうにスヤスヤ眠っています。

この子は、里親さんから「ツナ社長」と呼ばれていたそうなので、その風格が残っているのかもしれません。 ということは、この大きな座椅子は社長椅子ということになるのでしょうか?

足を組んでいるのもかわいい!

気持ちよさそうにスヤスヤ寝ているツナちゃん。

03
出典:Twitter

 

よく見たら、小さなその足を組んでいます。 もう、何をやっても許してしまいそうになる愛らしさにあふれた寝姿を披露してくれたツナちゃんでした。

元記事で読む
の記事をもっとみる