1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔女占い】5月18日 各星座の運勢は?

【魔女占い】5月18日 各星座の運勢は?

  • 2022.5.17
  • 3218 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

明日5月18日にラッキーなのは、おひつじ座、しし座、いて座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座、うお座。

おひつじ座

思いがけない立場や役割が回ってくる。出世や昇進のチャンスも。自信を持って引き受けては。

おうし座

第一印象が必ずしも信頼できるとは限らない。迷うときは次回に見送りも賢明。

ふたご座

期待はずれの多そうな日。うますぎる話や誇大広告に気をつけて、疑り深く過ごすことが身を守る。

かに座

手間や時間はかけるほど効果が上がる日。手作りに興味のある人は新しいテーマにチャレンジのチャンス。

しし座

金運、上昇中。強い意思と決意があれば、欲しかったものは手に入る。

おとめ座

心の傷を癒す方法は自分自身にしかわからない。人の意見や方法は参考にしても、流されない用心を。

てんびん座

金銭管理に注目の日。目標を決めて計画的に進めれば、まとまった資金作りも可能に。

さそり座

重いものを動かすのによい日。片付けられない人は、思い立ったときのやる気を大切に。

いて座

金運、上昇中。積極的な投資か、蓄積に回すか、活用の方法はは慎重に検討を。

やぎ座

平和と安定を大切にしたい日。波風を立てるより、何事も丸く収める姿勢で、あなたへの評価はより高いものに。

みずがめ座

今までの迷いや悩みに答えの出せるとき。これ以上時間をかけるより、現段階で最善と思える決断が、最上の結果に。

うお座

気持ちと行動が一致しにくいとき。始めたいのか、そうでないのか、まず自分の本心の整理を。

元記事で読む
の記事をもっとみる