1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のコメダ珈琲店まとめ!『コメ醤チキンカツパン』、『シロノワール 和香』など♪

今週新発売のコメダ珈琲店まとめ!『コメ醤チキンカツパン』、『シロノワール 和香』など♪

  • 2022.5.17
  • 1183 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!コメダ珈琲店の新商品情報をお届けします。

今週新発売のコメダ珈琲店

コメダ珈琲店 コメ醤チキンカツパン

サクサクの衣に包まれたチキンカツにキャベツ、オニオンスライス、スパイシーな醤(ジャン)をあわせた新作「コメ醤(ジャン)チキンカツパン」。ソースは、唐辛子とにんにくがガツンと効いたスパイシーな味わいで、隠し味のりんごのフルーティな甘みも感じることができます。ザクっと衣のやわらかチキンカツやシャキシャキなキャベツなどの具材にもよく絡み、食欲をそそる一品です。本商品はテイクアウトしてお家でもお楽しみいただけます。

発売中のコメダ珈琲店

ほっと心和む、癒しのひとときを

ほかほかのデニッシュパンにきなこソース、ソフトクリーム、さらに上から黒ごまソースとトッピングに黒すりごまをたっぷりとかけて仕上げました。一口頬張ると黒ごまの風味が口いっぱいに広がります。まろやかでやさしいきなこの甘さと黒ごまの香ばしさが特徴で、さっぱりとしたソフトクリームとの相性も抜群です。

コメダ珈琲店 ジェリコ チョコバナナ

カットしたバナナに自家製コーヒージェリー、バナナミルク、チョコレートソースを加えて、ホイップクリーム、チョコレートソースで仕上げました。チョコレートソースとバナナの優しい甘さと自家製コーヒージェリーのほろ苦さが絶妙なバランスです。 バナナを贅沢に使用したジェリコをお楽しみください。

ほっと心和む、癒しのひとときを

ココアバウムクーヘンにきなこソース、ソフトクリーム、さらに上から黒ごまソースとトッピングに黒すりごまをたっぷりとかけて仕上げました。どこか懐かしさを感じるきなこと黒ごまの和の味わいとココアバウムクーヘンの甘さのバランスは絶妙です。ありそうでなかった新感覚の和洋折衷クロネージュをお楽しみください。

コメダ珈琲店 ジェリコ ルビーショコラ

自家製コーヒージェリーにフルーティなルビーショコラソースとエスプレッソソースを加え、ホイップクリーム、チョコレートソースで仕上げました。ルビーチョコレートソースの上品な甘さと、自家製コーヒージェリーのほどよい苦みの相性はぴったりです。ちょっと大人な味わいの「ルビーショコラ」は、太めのストローでよく混ぜてお召し上がりください。

コメダ珈琲店 ジェリコ 元祖

自家製コーヒージェリーにアイスコーヒーを加え、フレッシュで甘味をプラスしました。コメダ珈琲店ならではの本格的な味わいの「元祖」。少し太めのストローで“のむ、たべる、まぜる”をお楽しみください。

気になるコメダ珈琲店の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる