1. トップ
  2. ファッション
  3. 野外キャンプやレジャーにもぴったり!約10秒で簡単に作れる「エアーベッド」が登場

野外キャンプやレジャーにもぴったり!約10秒で簡単に作れる「エアーベッド」が登場

  • 2022.5.17
  • 208 views

約10秒で簡単に作れる「エアーベッド」が5月11日(水)よりクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて販売開始されたので紹介したい。

アウトドアでリラックスしたひと時を

自然を感じながらのんびりしたいけれど、“芝生の上で寝転がると、汚れて地面が冷たいし、湿気にも気になる”、“テントの中でも、地面の凸凹が肌に触れて痛い!”など、野外キャンプやレジャーでそのようなことを感じたことはないだろうか。

実際、野外の害虫の約8割は地面に生息しており、マットやシートだけで、横になるのは危険。そこで快適で役立つのが「エアーベッド」だ。

空気を入れるだけでふわふわベッドに

「エアーベッド」は、空気を入れるだけで、ふわふわな寝心地のベッドになるアイテム。

耐久性、通気性に優れた構造で、程よい高さと弾力、適度な強度が寝心地の良さを実現してくれる。

手順は空気を入れて、開口部を閉じてから、クルクルと巻き上げ、ロックを閉じれば完成!

サラサラの生地が気持ちいい、まるでソファーのような、ふわふわの寝心地でリラックスしたひと時を過ごせそうだ。

防災用品としても利用できる

さらに「エアーベッド」は、屋外での活用だけでなく、屋内での利用や、“もしも!”の時にも役立つ。

万が一、突然の災害で避難所生活を送らなければならなくなった時、「エアーベッド」を広げてゆっくり休むことができる。

商品の詳細

「エアーベッド」は、<グラフィティカラー>と<葉青色>の2カラーが用意されている。詳しくはクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて確認を。

コンパクトに収納でき、約10秒で簡単に作れる「エアーベッド」をゲットしてみて!

「CAMPFIRE」公式サイト:https://camp-fire.jp/ プロジェクト名:エアーベッド 約10秒で簡単に作れる エアーラウンジャー

元記事で読む
の記事をもっとみる