1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きになっちゃうよ」男心に刺さるモテLINE4選

「好きになっちゃうよ」男心に刺さるモテLINE4選

  • 2022.5.17
  • 704 views

あなたはどれくらい男心を理解できていますか? 自分ではわかっているつもりでも、意外とわかっていないことがたくさんあったりするものです。 今回はどんな男性にも刺さりやすい、モテLINEテクニックをご紹介します。 これであなたも、好きな人を虜にできるようになるかもしれませんよ。

相づちだけで返さない

あなたは好きな人とLINEをするときに、いつも相づちばかり返してしまっていませんか? たとえば「うん」の一言だけを返して、あとは相手に任せてしまう女性もたくさんいるでしょう。 残念ながらそんなことばかりしている女性は、あまりモテません。 なぜなら、相づちだけ返ってきても困ってしまう人は多いからです。 これからは相づちに加えて、何か次につながる文章を考えるようにしましょう。

かわいいスタンプを使う

せっかくLINEでコミュニケーションをとるなら、スタンプを積極的に使うことも意識してみてください。 できることなら、無料のものばかりではなく有料のかわいいスタンプを活用すること。 また、何かキャラクターが描かれたものを選ぶのがいいでしょう。 そうすると相手は、あなたとそのかわいいキャラクターを重ね合わせて見るようになります。 つまりその男性から「この子かわいいなぁ」と、思ってもらいやすくなるのです。

リアクションを意識する

たとえLINEであろうと、好きな人との会話では常にいいリアクションを心掛けておくのが重要です。 大した内容の話だったとしても、そこは意識しておいてください。 するとどんな男性も、あなたとのLINEを心の底から楽しいと感じるようになるでしょう。

返信ペースをよく考える

好きな人とのLINEでは、返信ペースもよく考えておくこと。 これは基本的に相手に合わせるようにするのがコツです。 つまり即レスしてくるタイプの男性には、できる限り即レスをしてあげましょう。 逆に1日1回程度しか返さない男性には、あなたも同様のペースを守ってみてください。 これだけで、相手にとてもいい印象を与えることができます。


今回は男心に刺さるモテLINEテクニックをまとめました。 何も難しい要素はないはずなので、さっそくあなたも試すようにしてみてください。 近いうちに、好きな男性ともっと仲良くなっているかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる