1. トップ
  2. ファッション
  3. 足元からオシャレさん♡【ニューバランス】の「旬顔コーデ」まとめ

足元からオシャレさん♡【ニューバランス】の「旬顔コーデ」まとめ

  • 2022.5.17
  • 601 views

みなさんは、ニューバランスのスニーカーを日々のコーデに取り入れていますか? 今回は、ニューバランスのスニーカーを使った素敵なスナップをご紹介します。 素敵な着こなしを参考にして、足元からオシャレなコーデを楽しんでみましょう!

カラースニーカーでアクセントを効かせて

最初にご紹介するのは、グリーンのニューバランスを使ったコーデ。 レザー調の黒スカートを使ったモノトーンコーデは、シックで落ち着いた印象です。 ダークグリーンのスニーカーとバッグをプラスすると、アクセントが効いておしゃれですね。 コーデの差し色としてニューバランスを使ってみるのもよいでしょう。

Aラインワンピースで夏らしいコーデに

続いて取り上げるのは、シルエットがかわいいAラインワンピースのコーデです。 サーモンピンクのワンピースが主役のコーデは、白のスニーカーを取り入れると爽やかにまとまりますね。 ストローハットを合わせて、よりいっそう夏らしいコーデに仕上げても素敵。

ダークトーンカラーで大人のコーデに

次にご紹介するのは、Tシャツ×ガウチョパンツの大人カジュアルなスタイル。 全体をダークトーンカラーでまとめると、大人っぽさをキープしたラフコーデを楽しめるでしょう。 スニーカーは優しげなムードのグレーを選ぶと、コーデのナチュラルさを引き立ててくれそうですね。

カラーパンツに合わせても素敵

最後に取り上げるのは、強気なイエローのパンツが目を引くコーディネートです。 白シャツ×カラーパンツのしっかりめコーデには、スニーカーを合わせると抜け感が出る様子。 ホワイトのニューバランスなら、派手めなカラーパンツにも合わせやすそうですね。 夏のカラーコーデにニューバランスを取り入れて、こなれ感のあるスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる