1. トップ
  2. 恋愛
  3. すぐ試そう!男性が彼女に望んでいる愛情表現とは?

すぐ試そう!男性が彼女に望んでいる愛情表現とは?

  • 2022.5.17
  • 1310 views

あなたは普段から、彼氏が喜ぶようなことをしていますか? お互いにラブラブで居続けるためには、もちろん愛される努力を欠かさないことが重要です。 今回は男性が彼女に望んでいる愛情表現を、4つご紹介します。

同じ趣味を始めてほしい

彼女がいる男性は、自分の趣味を彼女にも体験してほしいと思っている人が多いです。 もっというなら、自分と同じようにハマってほしいと願っていたりするでしょう。 なぜならそのほうが、付き合っていて楽しくなるからです。 あなたも彼のことを愛しているなら、彼の趣味に興味をもってあげるようにしてみてください。

思いやりの言葉が聞きたい

どんな男性も、彼女から常に愛されているのを実感したいものです。 だからこそ、思いやりのある言葉をかけてあげるようにしましょう。 たとえば「いつもお仕事お疲れ様」とか「私がついてるからね」といったセリフを、定期的に彼に伝えてあげてください。 その一言で、相手はきっとあなたと付き合ってよかったと感じるはずです。

たまに料理をしてほしい

男性は愛する彼女に、手料理をふるまってほしいと思うことがよくあります。 とくに結婚を前提に付き合っている男性ほど、普段から望んでいたりするでしょう。 手料理で彼の舌を虜にできれば、もっと早く彼と結婚できるかもしれませんよ。

褒め言葉を言ってほしい

誰しも人から褒めてもらうと、つい嬉しくなってしまうものです。 だからこそ、大好きな彼のこともしっかり褒めるようにしましょう。 たとえばシンプルに「今日もカッコいいね」と言ってあげるだけでもOKです。 褒めるだけで、どんな男性もさらにいい男になろうと努力してくれますよ。


今回は男性が彼女に望んでいる愛情表現をまとめました。 もしまだやったことがなければ、さっそく試してみてください。 そうすれば、永遠に愛される彼女になれることでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる