1. トップ
  2. ファッション
  3. 「着回し力抜群です」【しまむら】の”ブラウンアイテム”がカワイイ

「着回し力抜群です」【しまむら】の”ブラウンアイテム”がカワイイ

  • 2022.5.17
  • 404 views

「上品なブラウン系コーデに憧れる」という方は多いのではないでしょうか? しまむらには、コーデに取り入れたいブラウンアイテムがたくさん揃っているようです♪ Instagramのフォロワーがおよそ1万人の@yuki__wearさんの投稿をまとめたので、ぜひ着こなしの参考にしてくださいね。

シアー感が今っぽいトップス

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、2wayメッシュトップスを使ったコーデ。 バイカラーデザインと適度な透け感が、今季らしいムードを漂わせていますね。 ホワイト×淡いブラウンで、とっても優しげなコーディネートに仕上がっています。 投稿によると「前後2way」で「着回し力抜群です」と紹介されていました。

ブラック合わせでシックに決めても!

出典:Instagram

こちらは黒スカートを合わせた大人っぽいコーデです。 同系色のインナーを合わせると、全体的にまとまりのある印象になりますね。 トップスの白ラインが、ダークトーンコーデに明るさをプラスしてくれています。 ブラックの小物&スカートで引き締めて、シックな着こなしを楽しんでもよいでしょう。

しまむらのセットアイテムも気になる!

出典:Instagram

続いてご紹介するのは、プリーツキャミワンピース+パンツです。 投稿によると「着回し力万能な1セットは持っておきたい今年らしいアイテム」なのだとか。 プリーツ素材のブラウンワンピースは、上品でエレガントな雰囲気がありますね。 黒ボトムスをチラッと見せた、こなれ感高めのレイヤードコーデが素敵。

プリーツパンツも合わせやすそう

出典:Instagram

こちらはプリーツパンツにプルオーバーを合わせたスタイル。 くすみブラウンのパンツにベージュのトップスがよく映えていますね。 暗めのブラウンなので、どんなトップスにもマッチするのではないでしょうか。 着回しに重宝しそうなセットアイテム、ぜひチェックしてみてくださいね♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@yuki__wear様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年5月13日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる