1. トップ
  2. ファッション
  3. 「持ち歩きにも便利」【ハニーズ】の”羽織り&カーディガン”が万能そう

「持ち歩きにも便利」【ハニーズ】の”羽織り&カーディガン”が万能そう

  • 2022.5.17
  • 544 views

安くて可愛くて便利なアイテムが揃うブランド【ハニーズ】。 ここで、これからの季節に持っておきたいさっと羽織れるアイテムをゲットしませんか? 今回はハニーズの羽織り&カーディガンをご紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

ショート丈の今年っぽカーデ

出典:honeys

最初にご紹介するのは、スナップ釦カーデ。 ショート丈でコーデのバランスをとりやすいアイテムです。 羽織りとしてはもちろん、スナップボタンをとめてトップスとしても使えます。 今年らしい鮮やかな色合いで、カジュアルなコーデなどにプラスするだけで旬な着こなしに。

高機能なシンプルカーデ

出典:honeys

次にご紹介するのは、8分袖変わり釦カーデ。 公式サイトには「紫外線対策の『UV加工』と、ひんやり快適な『接触冷感』、さらに、気になる菌や臭いにも安心の『抗菌防臭』機能が付いた優秀アイテム」と書かれています。 カラーもコーデの主役となるような色合いで、一枚持っておくと便利なアイテムです。

爽やかなロングカーデ

出典:honeys

続いてご紹介するのは、7分袖ロングトッパー。 爽やかなリネン素材で、これからの季節にぴったりのアイテムです。 暑い夏でも、日差しよけや冷房対策として活躍してくれるでしょう。 ロング丈なので、体型カバーとしても期待できそうです。

持ち歩きに便利なラウンドカーデ

出典:honeys

最後にご紹介するのは、8分袖ラウンドカーデ。 丸みあるラウンドデザインがかわいいアイテムです。 公式サイトには「軽量でしわになりにくく、持ち歩きしやすい」と書かれています。 暑い季節は、脱ぎ着することが多いのでバッグに入れおくことができるのは嬉しいポイントですよね。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:m.shindo

元記事で読む
の記事をもっとみる