1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のサクサクまとめ!『モナ王 クランキー』、『充ちるカスタードクリームのパイ』など♪

今週新発売のサクサクまとめ!『モナ王 クランキー』、『充ちるカスタードクリームのパイ』など♪

  • 2022.5.17
  • 589 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!サクサクの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#サクサク

ロッテ モナ王 クランキー 袋100ml

「モナ王」シリーズから菓子コラボ商品「モナ王<クランキー>」 登場! モナ王バニラにモルトパフ入りのチョコレートを入れることで、サクサクとした食感とチョコレートの満足感のある味わいが楽しめます。 くちどけの良いモナカ皮とバニラアイス、モルトパフ入りのチョコレートの一体感を楽しめます。

ローソン Uchi Cafe’ 充ちるカスタードクリームのパイ

サクサクな食感のパイとなめらかなカスタードクリーム。筒状に焼いたパイの中に、チョコクリームを絞り、その上に生クリームと北海道産牛乳、バニラシード入りのカスタードクリームを絞りました。カスタードクリームは、コクとたまご感があり、なめらかな食感です。チョコクリームが味のアクセントになっています。

ロッテリア よくばりエビづくしバーガー

“プリプリ”“サクサク”食感のエビパティに、約8~9cmの大きめのバナメイエビを生パン粉で“プリプリ”“サクサク”食感にフライした「ポップコーンシュリンプ」2尾を重ね、ロッテリアオリジナル「タルタルソース」、甘味と辛味のバランスが絶妙なロッテリアオリジナル「スイートチリソース」、ハラペーニョを隠し味に使用したロッテリアオリジナル「アボカドソース」を合わせ、キャベツなどとともにふっくらバンズで挟んだ食べ応え抜群のエビバーガーです。

東ハト キャラメルコーン ネクターピーチ味 袋68g

ふんわり、サクサク、そしてすうっととろける優しいおいしさのキャラメルコーンに、ネクターピーチ味が登場です!フルーティーで優しい桃の味わいがお口いっぱいに広がります。

ロッテ 水墨ビックリマンチョコ 袋1枚

「ビックリマン」シリーズから史上初となる『水墨ビックリマンチョコ』発売! ビックリマンイラストレーターが「ビックリマン悪魔vs天使」に登場するキャラクターを水墨画タッチで描き下ろしたシール入りです。 パッケージは全2種類、シールは上質感のあるエンボスメタルシール全35種類です。 サクサク食感の食べやすいウエハースチョコです。

来週新発売の#サクサク

メロンパンのサクサクッな外側をチロルチョコで再現♪

メロンパン風味チョコの中にバタークッキーとザラメを入れ、メロンパンのサクサク部分を再現しました。ボトムには、焼き色メロンパン風味チョコを使用し、パンの小麦感や焼かれた時の香ばしさを出しています。

東ハト ハーベスト 塩レモン 袋32枚

瀬戸内産レモンのパウダーとロレーヌ岩塩を使用し、爽やかな味わいに仕上げました。ハーベストならではのサクサクと香ばしい味わいをお楽しみください。

森永 あたりつきチョコボール 金箔付きチョコビス 箱77g

・サクサクのプレーンビスケットに金箔をまぶしたチョコレートでコーティング。 ・金箔が綺麗に見えるようにチョコを成型するのは難しい技術ですが、森永製菓の技術で実現しました。くちばしに、金のキョロちゃんが出たら「福を招く!?キョロちゃん画像」がもれなくもらえます。

モスバーガー 夜モスライスバーガー よくばり天 金目鯛とかきあげ 塩だれ

有明海産焼き海苔の上に、海鮮かきあげと金目鯛の天ぷらをのせ、ごま油の風味豊かな特製塩だれをかけてライスプレートではさみました。通常、煮つけや焼き物として食べられることが多い金目鯛ですが、今回は食材の味わいを活かすため天ぷらにしました。脂のりの良い金目鯛を使用し、サクッとした軽い食感の天ぷらに仕上げています。海鮮かきあげは、いか、海老、玉ねぎ、人参、枝豆を薄衣で包み、サクサクとした食感とそれぞれの素材の味わいが楽しめます。金目鯛の天ぷらに具沢山のかきあげを合わせ、まさに“よくばり”なボリュームたっぷりのライスバーガーです。

ロッテ ガーナ&クランキーアソートパック 袋27枚

ロッテ人気チョコレートのガーナミルク、ガーナブラック、クランキーが入った「ガーナ&クランキーアソートパック」発売! ひとつひとつ個包装されたひと口サイズのチョコレートが標準27枚入っています。 とろける口どけのガーナ、サクサク食感のクランキーの味わいをお楽しみいただけます。 自分ひとりで食べても、家族や仲間と分け合って食べてもおいしく楽しめます。

発売中の#サクサク

マクドナルド 桔梗信玄餅パイ

山梨の銘菓、桔梗信玄餅とコラボしたパイが新登場!サクサクの生地に、黒蜜フィリングときな粉もちフィリングをぎっしり詰めました。桔梗屋監修の再現度の高い味わいで、濃厚な黒蜜フィリングともっちりとしたきな粉もちフィリングの絶妙なハーモニーを楽しめるパイです。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

マクドナルド ワッフルコーン 東京ばな奈

東京ばな奈とコラボしたワッフルコーンが新登場!サクサクのワッフルコーンに、ミルクリッチなソフトクリーム、芳醇なバナナカスタードソースとアーモンドをトッピングしました。東京ばな奈監修の再現度の高い味わいで、バナナカスタードソースとアーモンドの絶妙なハーモニーを楽しめるひんやりスイーツです。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

ご愛顧御礼!種マシマシ チョコ種祭り!

夏のフルーツとしてイメージの高い「スイカ」の味わいが楽しめるアイスバーです。 赤色部分は果肉を、緑色部分はシャキシャキとした皮をイメージしています。 サクサクとしたパフをチョコレートでコーチングしたチョコ種入りで、見た目でも食感でも楽しめます。 期間限定で今だけチョコ種が2倍入っています。

ローソン Uchi Cafe’×GODIVA ドゥーブルショコラ

色々な食感が楽しめるチョコレートデザート。GODIVAとの共同開発商品です。ほろ苦いコーヒーシロップを染み込ませたビスキュイにサクサク食感のフィアンティーヌと軽い食感のチョコクリーム、深い味わいのチョコクリームを重ねて、仕上げにカカオニブをトッピング。様々な味と食感を楽しめます。

ローソン Uchi Cafe’ サクコローネ キャラメル

サクッと砕けるような食感のパイ生地に生クリームと北海道産牛乳入りのコクのあるキャラメルクリームを注入しました。パイ生地は、グラニュー糖を折り込んでじっくり焼成し、サクサク食感に仕上げました。グラニュー糖のザクザクした食感も楽しめます。

気になるサクサクの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる