1. トップ
  2. ファッション
  3. 『アゲイン・マイ・ライフ』のイ・ジュンギ!俳優人生で最も嬉しかったファンの言葉

『アゲイン・マイ・ライフ』のイ・ジュンギ!俳優人生で最も嬉しかったファンの言葉

  • 2022.5.17
  • 2758 views

2022年4月8日から韓国のSBSで放送されているドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』。本作で主演を務めているのが、2016年『麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~』や2020年『悪の花』に出演しているイ・ジュンギだ。

二度目の人生を緻密に企てる最強検事の痛快復讐劇を描いている『アゲイン・マイ・ライフ』で、イ・ジュンギが演じているのは熱血検事のキム・ヒウだ。

そんなイ・ジュンギが、長く愛される俳優として心掛けていることに関して、「俳優をしていて最も幸せを感じるのは、僕が作る作品世界の中に大衆の皆さんを招待できることです。これからも多くの経験を通じて、俳優として長い時間を歩いていきたいです」と語っている。

2004年の映画『ホテルビーナス』で俳優デビューしてから数々の名作に出演してきたイ・ジュンギが長い俳優人生の中で、最も嬉しかったファンの言葉を聞いて、「ファンの方々は本当に惜しみない愛と温かな心を伝えてくださるので、最も嬉しい言葉を選ぶのは難しいですね」と話している。

イ・ジュンギ
新ドラマへの出演を検討

ただ、その中でよく聞くのは「辛く憂鬱になってしまう日々の生活も、俳優イ・ジュンギとともに生きていると感じるだけでイキイキと生きる活力になっています」という言葉だという。

それを聞いたイ・ジュンギは、「『誠実にまっすぐ生きよう』という僕の信念が伝わっているのが嬉しく感じます。そういった言葉は、僕にとっても大きな感動を与えてくれます」と語っている。

以上のように、ファンから大きな力をもらっているイ・ジュンギは、2019年に韓国で放送された『アスダル年代記』のシーズン2への出演を検討しているという。

ちなみに、女優のシン・セギョンもキャスティングされているらしく、彼女も出演を検討しているようだ。

果たして、イ・ジュンギは『アスダル年代記』シーズン2に出演するのかが興味深い。もし、出演を決めたらいったいどんな役を演じるのかも楽しみだ。

文=大地 康

元記事で読む
の記事をもっとみる