1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「君しか見てないよ」男が本気の女性に見せる溺愛態度

「君しか見てないよ」男が本気の女性に見せる溺愛態度

  • 2022.5.17
  • 15206 views

気になっている男性がいるとき、あなたもさまざまな行動をとるようになるでしょう。 もちろん男性側も、それはまったく同じことです。 今回は男性が本気で好きな女性にする行動をご紹介しますので、あなたも覚えておいてくださいね。

さりげない気遣いが多い

あなたはよく男性から何かしてもらうことはないですか? たとえばそっと飲み物を差し入れしてくれたりする男性がいるなら、その男性から好意的な目で見られている可能性大です。 どんなときでもさりげなく優しいところを見せてくる男性がいたら、チャンスだと思っておきましょう。

LINEで適当な会話をする

特定の男性と、毎日のようにLINEで会話をしている方もたくさんいるはず。 実はどんな男性も、用事があるとき以外に誰かとLINEをすることはあまりないです。 つまりどのような会話内容であろうと、LINEでのコミュニケーションが長く続いている場合はその人と脈ありです。

質問をたくさんする

男性は付き合いたいと思っている女性がいるとき、その女性にさまざまな質問をする傾向があります。 とくによくあるのが、恋愛に関する質問をするケースです。 そこを深く掘り下げてくる男性がいたら、その男性とは付き合える可能性がありますよ。

容姿の変化にすぐ気づく

男性は好みの女性をよく観察していたりするので、ちょっとした変化にもすぐ気づくものです。 たとえばネイルの柄を変えただけでも「今日はいつもと違うね!」とか「かわいくなったね!」と言ってくるでしょう。 何でもあなたの変化に気づいてくれる人がいる場合は、かなり好かれているとみて間違いなしです。


今回は男性が本気の女性に見せる行動をまとめました。 こんな様子が見られる男性がいたら、あなたも決して逃さないようにしましょう。 その男性となら、今すぐにでも付き合うことができるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる