1. トップ
  2. ファッション
  3. ほんのり甘くがベスト!【GU】大人女子にちょうどいい「フラワーアイテム」

ほんのり甘くがベスト!【GU】大人女子にちょうどいい「フラワーアイテム」

  • 2022.5.17
  • 562 views

春夏気分を味わうことができる「フラワーアイテム」が気になる♡【GU(ジーユー)】なら、甘くなりすぎず大人っぽコーデができる小花柄アイテムがたくさん揃っているのでオススメです。みなさんもぜひ身につけて、お出かけコーデを一新してみませんか? どのようなアイテムがあるか、さっそくチェックしていきましょう!

ほんのり甘めの小花柄がキュート♡

画像1: 出典:GU
出典:GU

主張しすぎない小花柄でほんのりと淡く可愛らしいムードを演出してくれる、GUの「フラワープリントティアードシャツワンピース」。首周りがバンドカラーですっきりとしているので、可愛らしさの中にも大人っぽい印象を感じ取ることができます。前開きタイプなので、このまま着るほか羽織りのように着ることもできますよ。

トレンドのミニTで旬のカジュアルスタイルに

画像2: 出典:GU
出典:GU

コンパクトなシルエットが今年らしさを感じさせてくれる花柄ミニT。「フラワープリントコンパクトT」はカジュアルなTシャツだから、甘めの花柄も気軽に取り入れることができちゃいます。ハイウエストのデニムなど、ラフなボトムスを合わせてあえてハンサムに着こなすのがおすすめ。凹凸のある素材で、伸縮性があり身体にフィットするから着心地も良さそうです♪

贅沢プリーツで足元から女性らしく

画像3: 出典:GU
出典:GU

細かなプリーツと透け感のある柔らか素材で、フェミニンな装いにマッチする「フラワープリントプリーツスカート」。フレアなシルエットと長め丈のおかげで、露出しすぎず大人な着こなしができそうです。らくちんなウエストゴムだから、デイリーに気軽に着られるのも嬉しいポイント。Tシャツやブラウスに合わせて、春から夏本番まで長く着回しが可能です!

一点投入でコーデが華やぐようなマーメイドスカート

画像4: 出典:GU
出典:GU

最後はこちら、なだらかなマーメイドシルエットでスタイルUPも狙えちゃう春色スカートをご紹介。「フラワープリントマーメイドロングスカート」はさりげない花柄で、コーデを華やかに見せてくれる主役級の1枚です。7サイズ展開なので、丈やウエストサイズを自分好みに合わせて選べるのもうれしいポイント。人気アイテムなので、早めにチェックしてみてくださいね。

主張しすぎない細やかな花柄アイテムは、デイリーカジュアルにほんのりフェミニンさを足してくれるかも。GUにはトップスやスカートなど豊富な種類の花柄アイテムがあるので、気になった方はぜひトライしてみてください。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる