1. トップ
  2. ファッション
  3. 心に突き刺さった!!【しまむら】の「最旬バッグ」が可愛すぎる!

心に突き刺さった!!【しまむら】の「最旬バッグ」が可愛すぎる!

  • 2022.5.17
  • 1053 views

トレンド要素を押さえたバッグが続々と登場する【しまむら】。しまパト中に心に突き刺さるほどの好みのバッグを見つけるとウキウキしますよね。今回はしまむらの「最旬バッグ」に注目。春夏にピッタリなアイテムぞろいですよ。

高見えしそう「ミニサイズのカゴバッグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

スクエア型のカゴバッグに合皮とゴールドの金具があしらわれたミニサイズのショルダーバッグ。インフルエンサーの@natsumiwearさんも「プチプラの域を超えている」と絶賛のデザイン性の高いアイテムです。

2通りの使い方が楽しめるホワイトバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

変形して2通りの使い方が楽しめるホワイトバッグ。4箇所にマグネットと底鋲までついたしっかりとした作り。さらに付属のショルダーベルトまでついています。フェミニン感もあるので、きれいめコーデに活躍してくれそう。

収納力も◎かご風変形バッグ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

2WAY仕様のバケツ型バッグ。一見かごバッグに見えますが、実はポリプロピレンで汚れにも強い素材を使用したかご風バッグです。長財布やペットボトルが収納できる実用的なサイズ感も◎

夏コーデにピッタリな涼し気なデザイン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@_ariiisu_さんがイロチ買いしたベージュとブラウンのバッグ。淡色コーデにも活躍しそうな上品な色味と異素材の巾着で中の荷物が見えないのがポイント。@_ariiisu_さんも「プチプラ価格でこのクオリティなしまむら大優勝」と大満足のよう。

しまむらのバッグは程よくトレンド要素を取り入れた、デザイン性&機能性も充実したアイテムがそろっています。もちろんお値段はお手頃。みなさんも、しまパト中にお気に入りのバッグを見つけられるかもしれませんよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様、@_da_aco_様、@_ariiisu_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる