1. トップ
  2. ファッション
  3. 知ってる?【しまむら】集めたくなる「ロゴT」に注目!

知ってる?【しまむら】集めたくなる「ロゴT」に注目!

  • 2022.5.17
  • 855 views

汗ばむ季節になり、半袖コーデを楽しめるようになりました。アイテムの買い足しにTシャツを考えている人も多いのでは。Tシャツは洗い替え用に何枚あっても困りませんよね。今回は【しまむら】のロゴTをご紹介。プチプラなので気軽に洗濯もできますよ。

きれいめカジュアルに便利なシンプルデザイン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

プチプラのあやさんプロデュースのロゴT。シンプルなデザインできれいめカジュアルに活躍してくれそうなデザインです。首が詰まっているので首元がだらしなく見えないのも高ポイント。お値段も¥979(税込)とお手頃です。

デイリーにぴったり「カレッジロゴT」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ノースリーブタイプのカレッジロゴT。ラフにデニムに合わせたいカジュアルなデザインが魅力。寒さが残る朝晩はインナーに使ってもgood。気軽にデイリーに使えそうなTシャツです。

トレンドカラーのピンクのTシャツも登場

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パステル調のピンクに赤でロゴがプリントされたTシャツ。今季注目のピンクカラーで今年らしさ満載のアイテムです。スカートに合わせて女性らしく着こなしたり、ラフにデニムに合わせても◎

刺繍ロゴがポイントの配色Tシャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ハイショクロゴシシュウT」は白とダークグレーのコントラストが特徴。ロゴ部分が刺繍なので高見えにも効果を発揮してくれそう。今っぽいクロップド丈なので、さらりと1枚で着るのはもちろん、レイヤードスタイルに使ってもサマになりそうですよ。

しまむらでは春夏コーデに使えそうなロゴTのラインナップも豊富です。ぜひしまパトでお気に入りの1枚を見つけてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@____a.r13様
@mguu__m様
@koto_puchipura様
@wear___tomo様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる