1. トップ
  2. グルメ
  3. 自慢の天ぷらは100円から!天王寺「旨い海鮮と揚げたて天ぷら ニューツルマツ4」

自慢の天ぷらは100円から!天王寺「旨い海鮮と揚げたて天ぷら ニューツルマツ4」

  • 2022.5.17
  • 13841 views

<大阪発>大阪メトロ谷町線・JR天王寺駅から徒歩1分。天王寺MIOプラザ館M2階にある海鮮料理と自慢の天ぷらをリーズナブルな価格でいただける居酒屋「旨い海鮮と揚げたて天ぷら ニューツルマツ4」をご紹介します。

出典:リビング大阪Web

とってもにぎわっております!仕切りのない開放的な空間、明るい店内、とっても楽しい気分になっちゃいます。定番から創作まで30種以上の天ぷらメニューを取り揃えているそうです。グラスに「天ぷらと恋は熱々に限る」と標語のように書かれていたので笑ってしまいました!

ツルマツ名物「目利きの魚屋箱盛り」は、神コスパの999円
出典:リビング大阪Web

目利きの魚屋箱盛り 999円 ツルマツ名物だそうです。そりゃそうだ!(笑)その日に仕入れた鮮魚を盛り付けているそうです。こんなにたっぷり箱盛りしてあってこの価格は神コスパです。

出典:リビング大阪Web

マグロこぼれ巻き 980円 創作あて巻き!凄いですね。巻きの上にまぐろが乗っかってます!なかなか斬新ですね。見た目の味もとってもオイシイです。

油や食材にこだわってこの価格!ありがとうございますっ
出典:リビング大阪Web

サーモン天ぷらタルタルいくらかけ 380円 るなるなの大好きなサーモン!あつあつ揚げたて衣サクサク、サーモンがジューシー。いくらプチっとタルタルと絡んで、タルタルといくらだけでもおかずになっちゃう!使用する油や食材にこだわりながらもこの価格で提供してくれるなんて!ありがとうございます。

出典:リビング大阪Web

ポテトサラダ 330円 これまたビックリのメニューです。ポテトサラダに天かすとガリが入っています!歯応えが良いのですが、お互いが違う種類の歯応えなのが面白いです。〆に山盛りあさりのお味噌汁380円をいただきました。とってもおいしかったです。他にもたくさん食べましたがお安いのが良いですね!

旨い海鮮と揚げたて天ぷら ニューツルマツ4 住所:大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺MIOプラザ館M2階 電話番号:06-6796-7788 営業時間:11:00~23:00 定休日:施設に準ずる

元記事で読む
の記事をもっとみる