1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 日常にホッとするひと時を。五感で楽しむティーポッド「GEM」の先行予約がスタート

日常にホッとするひと時を。五感で楽しむティーポッド「GEM」の先行予約がスタート

  • 2022.5.17
  • 185 views

from TRは、クラウドファンディングサービス「Makuake」にて、五感で楽しむティーポッド「GEM」の先行予約を受付開始した。

ティー体験を“視覚と味覚”で演出するティーポット

「GEM」は、古代中国の茶の文化からインスピレーションを受けた、「お茶を飲む」体験をより味わい深く、楽しく、そして趣深いものにするためのプレミアムな茶飲体験キット。

急須、温度計、インフューザー(茶こし)、カップという4つのシンプルなパーツで構成されており、この4つのパーツと、イーシンクレイというミネラルを豊富に含んだ素材により、茶葉の旨味を最大限に引き出した味わいを実現する。

ユーザーフレンドリーなこだわり設計

さらに、ミニマリズムを意識したシンプルでわかりやすいデザインで、誰でも使いやすいユーザーフレンドリーな設計となっているのもポイントだ。

各パーツは分解でき、手入れ・取り付けも簡単。測温計に取り付けるハンドルは取り外し可能で、これによりコンパクトな収納を実現した。

測温計とインフューザーは、磁石でスムーズに取り付けることが可能。測温計は、温度の変化をリアルタイムで感じることができるデザインとなっている。

また、お茶が完成した際は、測温計とインフューザーを逆さまにして置くと、机に水滴がこぼれ落ちるのを防ぐことができる。

ギフトセットも用意

Makuakeのプロジェクトでは、特別価格で販売中。ギフトにも最適なセットも用意されているので、詳しくはプロジェクトページで確認を。

ティー体験を“視覚と味覚”で演出するティーポッド「GEM」を、この機会にチェックしてみては。

Makuake:https://www.makuake.com/ プロジェクト名:日常にホッとするひと時を。ティーポットGEMがお茶を飲む体験そのものを贅沢に。

元記事で読む
の記事をもっとみる