1. トップ
  2. 恋愛
  3. 聞き逃していませんか? 男が無意識に「本命女性だけ」に言ってること

聞き逃していませんか? 男が無意識に「本命女性だけ」に言ってること

  • 2022.5.17
  • 3177 views

男性は無意識に「本命女性だけ」に言ってしまうことがあります。つまり、それを知っておけば男性の真剣な気持ちが一発でわかってしまうということ。ほとんどの男性に当てはまることなので、ぜひ覚えておきましょう。

「どんな人が好みなの?」

男性が女性の恋愛対象を聞く理由は、自分がそこに当てはまるかどうかを確認したいから。もし違った場合は、あなたの好みに合うように努力し始めるでしょう。特に2人きりのシーンで聞かれた場合は、かなり本命度が高いということです。

「これ好きって言ってたから」

突然男性から何かをもらう機会ってありませんか? その際にこのセリフを言われたら、あなたのことをしっかりチェックしている証拠。もちろん好きという感情があるからこそ、そんな細かいところまで覚えているのです。

「また一緒に来たいね」

本命の女性とはできるだけ長く、そして何度でも会いたいと思うもの。そのため、もう一度あなたと同じひとときを過ごすためにこんなセリフを言ったりします。ここでのポイントは「また」という言葉を使っているところ。これは本命女性にしか使わないことが多いので、言われたらほぼ本命確定でしょう。

「将来はこうなっていきたいんだよね」

「起業したいと思ってるんだ」「子どもをたくさん欲しいんだ」など、将来の思いを聞かされたことありませんか? 人生設計について熱く語ってくる男性は、あなたについてきてほしいと思っています。

男性が本命の女性にだけ言ってしまうセリフを頭に入れておけば、男性からの本命アプローチにすぐ気づけるようになるでしょう。きっと高い確率で、その男性と素敵な恋愛関係を築けるはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる