1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「この子は天使だ…」男が惚れてしまうモテ女の共通点

「この子は天使だ…」男が惚れてしまうモテ女の共通点

  • 2022.5.17
  • 1636 views

あなたも早く彼氏を作りたくて、ウズウズしている状態かもしれません。 でもその方法がわからずに、頭を悩ませていたりしませんか? 今回は身に覚えがある女性に向けて、モテ女に共通するポイントをご紹介します。

誰の悪口も言わない

世の中にはすぐ人の悪口を言いふらしてしまう女性もいますよね。 そのような女性は、男性からあまりモテません。 そもそも悪口を言う行為は誰にもいい印象を与えないので、好きな人の前では決して口にしないように注意しましょう。 それだけでも、モテやすさは大きく変わってくるはずです。

常にオシャレでいる

ほとんどの男性は、オシャレな女性に魅力を感じる傾向があります。 逆にいえば、あまりオシャレに興味がなさそうな女性を見ても好きになることは少ないです。 基本的に男性は視覚の動物と呼ばれるほど、視覚による刺激を強く受けやすい生き物だったりします。 だからこそ、モテたい方はオシャレをすることがとても大切なのです。

いつでも聞き手でいる

あなたは好きな人と接するときに、何の話をすることが多いですか? モテる女性は、いつも聞き手に回る傾向があります。 自分が楽しむことよりも、相手に楽しんでもらうことを常に考えるのが大事ですよ。

小さなことに感謝できる

男性に好かれる女性は、いつでも「ありがとう」と言える方が多いです。 とてもシンプルな言葉ですが、意外とあまり使えていない方も少なくありません。 どんなに小さなことをしてもらったとしても、相手に感謝の言葉を伝えるのは忘れないようにしましょう。


今回は男性が惚れてしまうモテ女の共通点をまとめました。 すべて注意しておくだけで、あなたはモテ女になれる可能性が一気に上がります。 なかなか男性との縁がない方は、さっそく今日から意識してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる