1. トップ
  2. 恋愛
  3. その言葉は特別!男性が大本命だけに使う4つのセリフ

その言葉は特別!男性が大本命だけに使う4つのセリフ

  • 2022.5.17
  • 1145 views

多くの男性は、大本命の女性だけに使いセリフがあります。 あなたもすでに、特定の男性から特別な言葉を聞いているかもしれません。 今回は男性が好きな女性に伝えることをご紹介しますので、ぜひ覚えておいてくださいね。

それ本当によく似合う

男性は本当に好きな女性だけに、つい褒め言葉を口にしてしまいます。 たとえば「かわいいね」と、男性から言ってもらったことはありませんか? 褒め方は人によってさまざまですが、いずれにしても積極的に褒めてくる男性は脈ありの可能性が高いです。

いいお店知ってるんだよね

本気で落としたいと思う女性がいる男性は、その女性には少しでもいい思いをしてもらいたいと考えます。 よくあるのが、行きつけのお店を紹介するケースです。 そういう場所は男性にとってとても大事な場所なので、わざわざ教えてくれる時点であなたのことが好きだといっても過言ではありません。

また2人で行きたいね

男性と一緒に食事や遊びに出かけたあとで、相手から「また2人で行きたいね」と言われたことはないですか? 基本的に男性は、好きな女性となら何回でも会いたいと思うものです。 その結果、つい「また2人で」という言葉を使ってしまいます。 このようなセリフを口にする男性がいたら、それは大チャンスかもしれませんよ。

今何してるの?

多くの人は、気になる女性がいるときほど積極的に絡もうとします。 よくあるのが「今何してるの?」と、女性にLINEで聞いてしまうこと。 何気ない一言に聞こえるかもしれませんが、実は興味がある女性にしかほとんど送らないメッセージです。


今回は男性が本命だけに使うセリフをまとめました。 あなたも男性とコミュニケーションをとるときは、このようなセリフを聞き逃さないようにしましょう。 これだけで脈ありの人を、すぐに判別できるようになるはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる