1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテ女は皆使ってる!男が一瞬で落ちる最強フレーズ

モテ女は皆使ってる!男が一瞬で落ちる最強フレーズ

  • 2022.5.17
  • 1225 views

本気でモテるようになりたいなら、モテ女のマネをすることがとても大切です。 では男性にモテる女性には、一体どんな特徴があるのでしょうか? 今回はモテ女が使っているフレーズを4つご紹介しますので、ぜひ覚えておいてくださいね。

本当にすごいと思う!

男性と会話をしているときに、相手が何かしら自慢話をしてくることもありますよね。 そんなときは「本当にすごい!」と、相手に伝えてみましょう。 このときに、できるだけ少し大げさに反応することが大切です。 男性はあなたの反応が大きければ大きいほど、嬉しい気持ちになってくれますよ。

そういうところ好き

気になる人に「好き」と言葉で伝えるのは、なかなか勇気がいることですよね。 そんなときに試してみてほしいのが「○○くんのそういうところが好きだよ」と伝えてみること。 この言い方になると、相手の部分的なところを褒めることになります。 しかし「好き」という言葉が入っているので、どんな男性も思わず照れてしまうでしょう。 相手はあなたのことを、その日から意識し始めるかもしれません。

○○くんは特別だよ

好きな男性のことは、誰よりも特別扱いしてあげるようにしましょう。 なぜなら、特別扱いを受けた男性はその女性のことを特別な目で見てしまう傾向があるからです。 つまり今まで何も意識していなかった男性が、急にひとりの女性として見るようになる可能性があります。

何かデートみたいだね

もし男性と食事や遊びに行くことがあれば、途中で「何かデートみたいだね」と言ってみるのもおすすめ。 このセリフに、相手は間違いなくドキドキしてしまうはずです。 もしまんざらでもない場合は、あなたのセリフに肯定的な反応を示してくれるでしょう。


今回はモテ女がよく使っているフレーズをご紹介しました。 少し照れくさいと感じるかもしれませんが、使ってみることで好きな人との距離を縮めやすくなる可能性があります。 本気で好きな男性と付き合いたいのであれば、あなたも活用してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる