1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誤爆】「俺にはユキコだけ!」私の名前「ミナ」なんだけど…浮気相手にも誤爆して…<実録!誤爆浮気バレLINE>

【誤爆】「俺にはユキコだけ!」私の名前「ミナ」なんだけど…浮気相手にも誤爆して…<実録!誤爆浮気バレLINE>

  • 2022.5.17
  • 7992 views

皆さんは旦那さんや彼氏から宛先を間違えてLINEを貰った経験はありますか? 普通の間違いならいいですが、それが浮気発覚の原因になる時も…? 今回はそんな投稿から集めた浮気LINEエピソードをご紹介します。

彼女の私に誤爆…

お付き合いしていた男性とのエピソードです。 お互い今日は仕事だと話していた翌日、私の携帯に一通の連絡が入っていました。 「俺今改札口だけど、はーちゃんどこにいる?」と彼からのLINEで…。 それを見た瞬間、仕事というのは嘘で、女性と会っていたと確信。 後日彼に突き詰めたところ素直に話して謝ってきましたが…今までこういった経験がなかったため、鳥肌が立ちました。 (22歳/エステティシャン)

浮気相手にも…!?

私たちはLINEの頻度が高く「早く会いたい」「大好きだよ」というLINEをよくしていました。 いつも通りLINEしていたら「俺も大好きだよ、俺にはユキコだけ」と返信が。 私の名前はミナなので打ち間違いじゃないと確信しました…別れる際に問い詰めてみると私と浮気相手両方にマメなLINEをしていてこんがらかったとのこと。 ちなみに浮気相手にも「ミナ大好き」のような誤爆をし、別れを告げられたらしいです。 (28歳/専業主婦)


誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。 宛先確認はしっかりしましょう、でもその前に浮気は絶対やめておきましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる