1. トップ
  2. 恋愛
  3. これが最強のコツ!男性が夢中になる女性のLINEとは?

これが最強のコツ!男性が夢中になる女性のLINEとは?

  • 2022.5.17
  • 3234 views

もし好きな人といい関係を築きたいなら、普段からのLINEにも気をつけておきたいところです。 では一体どのようなことに注意しておけばいいのでしょうか? 今回は男性が思わず夢中になるLINEの方法を、4つご紹介します。

自撮り写真を設定する

LINEといえば、一般的なSNSのようにプロフィール画像を設定することができますよね。 そこであなたは、どのような画像にしていることが多いですか? もし好きな男性に女性として意識させたいなら、自撮り写真を使うようにしておきましょう。 もちろん、できるだけかわいく写っているものを使うのが重要です。

たまにハートを入れる

好きな人とLINEをするときは、絵文字や顔文字などの装飾をしっかり使っていきましょう。 とくに重要なのが、たまにハートマークを入れるようにすること。 実は女性からハートマークが入ったLINEがくると、男性はドキッとする傾向があります。 人によってはすぐにあなたのことを意識し始めるので、決して忘れないようにしてくださいね。

文章量は相手に合わせる

あなたは男性とLINEをするときに、どれくらいの文章を送ることが多いですか? 人によっては一言で返すことが多かったり、逆に長文になりがちな方もたくさんいるかもしれません。 文章の長さは、基本的に相手に合わせて送るようにするのが重要です。 でないと相手に不快感を抱かせる可能性があるので、これは気をつけておきましょう。

LINEでも聞き手に回る

好きな男性との会話で重要なのが、常に相手を楽しませる意識をもつこと。 つまり直接話しているときとまったく同じで、できる限り聞き手に回るようにしてください。 そうすれば、どの男性もあなたとLINEをすることに喜びや癒しを感じられるようになるでしょう。


今回は男性が夢中になるLINEの方法をまとめました。 まずはこの4つのポイントだけでも、しっかり押さえておいてくださいね。 きっと好きな人と、今以上に良好な関係性になれるはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる