1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「最高やん…」男が好きな女性にされると嬉しい甘えテク

「最高やん…」男が好きな女性にされると嬉しい甘えテク

  • 2022.5.17
  • 805 views

気になる男性を見つけたときは、あなたも自分なりに頑張って行動するようになると思います。 でも間違ったことをしてしまうと、もちろん逆効果になりかねません。 今回はどんな男性もされると嬉しい特別な行動をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

名前で呼んであげる

あなたは好きな男性のことを、何と呼んでいますか? できることなら名字で呼ぶよりも、下の名前で呼んでみる努力をしてみてください。 なぜなら、下の名前で呼ぶほうが親密な関係を築きやすいからです。 実際に呼ばれて嫌な男性はほとんどいませんので、あなたも一度試してみるといいでしょう。

目が合ったら笑顔になる

好きな男性と目がたまたま合ってしまうことも、時にはありますよね。 そんなときに意識してほしいのが、笑顔を見せるようにすること。 男性は女性から笑顔を向けられると、思わず「かわいいな…」と思ってしまうことが多いです。 そして何よりも愛想のいい女性だと思われるので、かなりいい印象を与えられるでしょう。

真剣な相談をされる

どんな人も、自分のことを特別扱いしてくれる女性にキュンとします。 だからこそ好きな人には、何でもいいので真剣な相談をしてみてください。 そのときは「○○くんにしか言えないことがあるんだけど…」と、頭に付け加えることが大事です。 これで相手は、間違いなく嬉しい気持ちになってくれるでしょう。

上目遣いで見つめる

多くの男性は、女性から上目遣いをされるとドキドキするものです。 これは一見ベタなアピールですが、今でも十分に通用するテクニックといっていいでしょう。 その仕草ひとつで、男性によってはすぐ惚れてしまうこともあります。


今回は男性が好きな女性にされると嬉しいことをまとめました。 本気で付き合いたい人がいる方は、すべて試してみるのがおすすめです。 そうすれば、あなたも交際のチャンスをつかむことができるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる