1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【5】食欲がない娘。いつもの食べムラだよね?医療職夫婦の一家コロナ感染|まるちゃん麺いくじ〜くすっと笑う、味わい人生~

【5】食欲がない娘。いつもの食べムラだよね?医療職夫婦の一家コロナ感染|まるちゃん麺いくじ〜くすっと笑う、味わい人生~

  • 2022.5.17
  • 5202 views

5歳の男の子ハルくんと2歳の女の子ユズちゃん、2人のお子さんのママであるまるちゃん麺さんから、一家で新型コロナウイルスに感染してしまったときのお話【5】です。
朝ごはん中、口に入れてモグモグしていた食べ物を出してしまったユズちゃん。一瞬「嘔吐」を疑ったまるちゃん麺さんでしたが、気のせいだと思い普段通りに登園させました。しかし、やはりユズちゃんの朝の様子が気になって仕事中も悶々としてしまうまるちゃん麺さんなのでした。

コロナワクチン3回打った医療系一家のコロナ感染した話。~娘の異変3~
ママ広場




ママ広場
ママ広場

そして自宅に帰るとーー。。

ママ広場

黒いオーラを放つ旦那の姿が!!




ママ広場
ママ広場

気にしていた割に全く気づかない・・・・・・あるある!(笑)

旦那くん、ごめんよ!!(笑)

だが母にはそれより気になることがあるのです。。

ママ広場

U N K O D E T E T A !!!

あー、よかったよかった。
心のつかえが取れたわ!

ママ広場

そっか~食べムラか~、あり得るよね~

めっちゃこの子、気分屋なトコあるよね~

そういう日もあるよね~~

ママ広場

はい!!残念でしたっっ!

でもそれが分かるのは後々なのです・・・。

ママ広場

ーーーできることはやったつもりです。

きっと病院に行っても熱がなくて元気だったら整腸剤を出されて帰されていたと思います。。

誰がこんな事になると予測できたでしょうか・・・?

【6】につづきます。

まるちゃん麺
5歳の息子と2歳の娘をもつ母であり、年下夫をもつ妻でもある。
現役臨床検査技師として病院に勤務中。
Instagram:まるちゃん麺(@marumarumt

----------
熱もなく元気で、さらに普段から食べムラもあったら、食欲がないのも「いつものこと」と思ってしまいますよね。この後の娘ちゃんの様子が気になります・・・!
[ママ広場編集部]

元記事で読む
の記事をもっとみる