1. トップ
  2. ファッション
  3. ぜーんぶ使えそう!【しまむら】低身長さん必見の「コラボアイテム」♡

ぜーんぶ使えそう!【しまむら】低身長さん必見の「コラボアイテム」♡

  • 2022.5.17
  • 5959 views

コラボアイテムが発売されるたび盛り上がる【しまむら】。今回は、ftnでもおなじみのインフルエンサー@chiii.yyyさんとRafrafのコラボ商品を紹介します。低身長のchiiiさんのこだわりを感じられるアイテムたちの着回しコーデやこだわりポイントをお届けしていくので、ぜひお買いもの前の参考にしてみてくださいね。

自由自在に着まわせるボーダーTシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ftnでもおなじみのインフルエンサーchiiiさんとRafrafのコラボアイテムがしまむらに登場。まず紹介するのは、どんなテイストのファッションにも馴染みやすそうな「リンガーボーダーTシャツ」。
@chiii.yyyさんは、「トレンド感もあり、とにかく合わせやすくてデイリーコーデに使いやすいトップスです。合わせるアイテム次第で着回しも無限大♡」と、こだわりを教えてくれました。

可愛いが止まらないかも!バスケット編みプルオーバー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ガーリーさんのハートを射抜きそうな「バスケット編みニットプルオーバー」。「もう編み地が天才的に可愛くて、仕上がってきた時大興奮でした」と、@chiii.yyyさんも大絶賛とのこと。バスケット編みの立体感で、奥行きのあるコーデに仕上がりそうです。長すぎず、短すぎずな袖丈も可愛らしくてGOOD!

リブメロープルオーバーで垢抜けルックに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

垢抜けた印象へ導いてくれそうな「リブメローニットプルオーバー」。「ハイネックすぎない程よいネックと、着丈と袖の長さにこだわりました♡シャリ感のある素材感もこれからの季節にぴったりです」とコメントしていました。裾にもメロー採用しているので、タックアウトスタイルもおしゃれに決まりそうです。

デニムとのワンツーコーデにも◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、「リブメローニットプルオーバー」の着回しコーデ。「シンプルなアイテムに合わせてもパッと華やかになるトップスで、とっても気に入っております」とのことでした。着なれたデニムとのワンツーコーデでもサマ見えするのは嬉しいポイント。150cmの@chiii.yyyさんも愛用しているので、低身長さんにもおすすめのコラボアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる