1. トップ
  2. ファッション
  3. はい、優勝!【しまむら】春・夏に着たい「モカ色アイテム」!

はい、優勝!【しまむら】春・夏に着たい「モカ色アイテム」!

  • 2022.5.17
  • 1178 views

最近、ぐんぐん人気が高まっている「モカ色アイテム」。今回は、春・夏シーズンにも活躍しそうな「モカ色アイテム」を【しまむら】から厳選してお届けします! 淡色コーデに活躍しそうなTシャツや大人世代にも着こなせそうなデザイントップスなど幅広くピックアップしたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

着心地も◎ メッシュ系カーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

優しいモカ系カラーのメッシュカーディガンは着心地だけでなく、ゆるっとしたリラクシーシルエットが魅力のアイテム。ボトムスは、落ち着いた雰囲気を感じられるグリーンをあわせ大人コーデに仕上げてみて。サラッとした肌触りを実感できそうなので、春夏の気候にぴったりかも!

フレンチガーリーなモカ色Tシャツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロゴとネック部分の濃厚なモカカラーが特徴的なリンガーTシャツ。春夏に活躍するだけでなく、秋ファッションの立ち上がりまで着まわせそうな予感です。フレンチガールを思わせるような、カラー配色が淡色女子にもぴったり。タックイン・アウト、どちらも楽しめそうな着丈にも注目です!

プチプラに見えないシルエットに夢中になりそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらプライスに見えないほど、シルエットが可愛らしいギンガムチェックのスカート。切り替え部分から裾にかけてふんわり広がるところが推しポイントに。存在感もたっぷりあるので、シンプルな白Tシャツとのスタイリングも映えそうです。足元には、ハイテクスニーカーをチョイスして甘さと辛さのバランスを整えて♡

デザイン系トップスにも注目を♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

オレンジがワンポイントになってくれそうなメッシュのプルオーバーは、今季らしさたっぷりの注目アイテムです。モカ系のボーダーデザインもきっと、着こなしにアクセントを加えてくれますよ。ボトムスは、タイトスカートを投入して大人っぽさを目指すと大人カジュアルに仕上がりそうです。長袖ですが、夏でも着こなせそうなメッシュトップスは、今からチェックしておくのが良いかも!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@so.ra_yn様、@dayofme0607様、@mii__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる