1. トップ
  2. ネイル
  3. ナチュラルな質感が美しい♡透明感のある上品な天然石ネイル

ナチュラルな質感が美しい♡透明感のある上品な天然石ネイル

  • 2022.5.17
  • 5114 views

暖かい季節になると、透明感のあるネイルにチャレンジしたくなりますよね。そこで今回は、透明感のある上品な天然石ネイルデザインを集めてみました。ナチュラルな質感で大人女子にふさわしいデザインをたくさん取り上げていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

水彩アートでつくる上品な天然石ネイル

最初にご紹介するのは、水彩アートでつくる上品な天然石ネイルです。

例えば、ブルー×ブラウンでアートするデザインはいかがでしょうか。ライトブルーの水彩アートをベースにブラウンのアートを重ねれば、キラキラ輝く本物の天然石のような素敵なネイルを楽しめます。パールやラメの入ったブラウンを使ってアートするデザインもいいですね。

レッドやイエロー、パープル、ブルーというように、お好みの色を数種類組み合わせた水彩アートで、カラフルな天然石ネイルをつくるのもおすすめですよ♪ネイルならば、自然界ではありえないようなカラフルな天然石デザインも、思う存分楽しめちゃいます!

透明度の高いシンプルな天然石ネイルも素敵!

天然石ネイルは、クリアベースやクリアカラーベースにアートして、かなり透明度の高いデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、クリアネイルをベースに、ホワイトで天然石の模様をアートするデザインはいかがでしょうか。透明なクリアネイルにホワイトの石目模様が映える、カジュアルでありながらも上品なデザインに仕上げられますよ♪

クリアグレーでカラーリングしたネイルをベースに、ブラックで天然石の模様を描いて、全体的にシックで大人っぽい雰囲気にするのもいいですね。

爪先にミラーアートを重ねたり、爪の周りをメタリックカラーの極細ラインで囲んだり、といったアレンジをプラスしてみるのもおすすめです。

クリアカラー×ブラックで描く大人な天然石ネイル

天然石ネイルは、クリアカラー×ブラックでアートするのもおすすめです。

例えば、やや濃いめのクリアピンクで彩ったネイルをベースに、ブラックで天然石の模様を描くデザインはいかがでしょうか。クリアピンクの可愛いベースデザインと大人カッコいいブラックの模様なマッチした、甘辛MIXなネイルを楽しめるでしょう。

クリアベージュ×クリアホワイトのマーブルネイルをベースに、ブラックで天然石の石目模様をアートするデザインもお洒落ですね。ポイントでスタッズやストーン、ブリオンをプラスするのも素敵です!



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる